((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

副官スキル「奇襲」

2006/07/28
ミルキィの副官が「奇襲」を覚えましたので使ってみました



NPCの船と戦闘をするときに「奇襲」するかどうか選べまして
奇襲に成功しますと、敵船の何隻かが最初から混乱してる状態で
戦闘が始まるみたいです
白兵戦で戦闘するのに、なかなかいいスキルですね
奇襲に失敗しても、とくにペナルティーが無いのもGood♪( ̄▽ ̄)b

残念なのは連続で使えないぐらいですが
ま、それは仕方ないですね
 
 

<<MILKY's diary (7/31) | ホームへ | 元老院議員トーガ>>

コメント
それ、レアアイテムを収奪しやすくなるんですよ・・・ガンバレ
【2006/07/28 16:48】 | カリス #- | [edit]
ほぅほぅ そんな効果もあるんですか^^
でも収奪持ってないミルキには
「猫に小判」ですね^^;w
【2006/07/30 13:19】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
奇襲はほぼ一日に一回ぐらいの割で使えると思う。
収奪自体が、収奪しやすくするスキルでしかないから、スキルとして持っていなくても効果はありますよ。
奇襲はアイテムのドロップ率が良くなるのです^^
【2006/07/31 03:32】 | KATANA #kDkJCYoc | [edit]
「一日に一回」なら、けっこう何回でも使えそうですね^^

収奪スキルが無くても貰えることができるんですね
良いこと教えて貰ったぁ
ちょっとドロップ品狙い、頑張ってみたくなりました^^w
【2006/07/31 17:14】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/256-8dc833ce
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
