((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (7/31)

2006/07/31
エルザでの商人生活が、ちょっと疲れたのと
「東地中海」が安全海域になったこともありまして
少々冒険生活が恋しくなってきました

なのでここ数日は、放置しっぱなしのミルキィの海事特訓に励んでいます

また、すぐに「海事飽きた~」とか言って放り出すんでしょ?とお思いの貴方


正解ですっ!m9っ`Д´)


チガウチガウ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

正解じゃありません!

今回はいつもと気合が違うんですよ~っ!ヽ(`Д´)ノ

目標達成するまで、エルザはほったらかしにするぐらい
久しぶりの本気海事モードなんですから!!(o ̄へ ̄)oヤルジョ!



☆ミルキィの海事特訓の目標
 ① 海事Lv25到達(ジーベックのため)
 ② 剣術スキルR5到達(クマのクエストのため)
 ③ 海事名声23000到達(これもクマのクエストのため)

 
 
 
今回の特訓場所は「西アフリカ」から舞台を移しまして「バルト海」です

ここでの主な相手は、戦闘用ピンネース3隻のヴァイキング
重キャラベル2隻+1のスウェーデン私掠艦隊です
この2種類のNPCが貰える経験がよくて、勝てる相手でした


バルト海で海事してますと
たまに、こんなの(大型ガレオン・戦闘ガレオン3隻)





こんなの(重キャラック4隻)



を見かけることがあります
このNPCたち、滅多に見かけないので多分レアNPCなんでしょうね


ちなみに、このNPCに
「何かイイ物貰えるかなぁ?」と欲につられて戦闘を挑み

秒 殺 されてた人なんて知りません(´・ω・`)ホントデスヨ?

□□□□

海事Lvや海事名声は、いい感じで上がってきているのですが
剣術Rが、なかなか上がってきません
そこで、お茶室にて相談してみましたら
「剣術は陸上NPCで上げるといいよ~」とのことでしたので試してきました



以前、冒険者だった時代(当時は海事Lv1でした)
「もう許してください;;」って言うほど襲ってくれたNPCさんなのに
それなりに海事Lvが上がった今では
にらめっこしてても、ぜんぜん襲ってきてくれませんね^^w

陸上での虐殺剣術稽古、たしかに熟練値いいですね~
…でも陸戦ツマンナイです(´・ω・`)
今度のアップデートで陸戦の仕様が変わるようなので
面白くなるといいですね
でもソロだとあんまり変わらないような気がするのは…
きっと私の気のせいでしょうね^^w

□□□□

そんなこんなで、この週末に海事Lv25&剣術R5になりました
目標の①と②達成です^^v
③の海事名声の方は、あと12000とまだまだありますが(;´▽`A``

今回の特訓中に「戦いの功績」で爵位が貰えました
ミルキィもこれで准5等勳爵士です^^♪
そこで、一旦爵位授与のためにセビリアに戻り
ついでに海事転職クエストをクリアして
“地方海賊”から“准士官”へと転職しました
“白兵”から“砲撃”へと戦闘スタイルの変更です
そして、特訓の舞台も「バルト海」から「東地中海」に移してみました
本来は今のLvですとケープに行くのが正解みたいなようですけど
アテネの海事クエストをしてみたかったのでこっちにしました^^w

というふうに、色々気分一新してみましたので
頑張って海事続けていこうと思います(*^^*)
 
 
スポンサーサイト

<<Photo ~ 2006 SUMMER | ホームへ | 副官スキル「奇襲」>>

コメント
´ω`) ほほぅ。ミルキィさんも海事モードですか。私も間もなく海事な人になりますよん。
私も結構海事には飽きちゃう方なんですがw、今度は軍ジベレベル(39)までがんばってみようかと。
どっちが先に飽きるか競走ですね (・∀・)アヒャ。
【2006/08/01 14:00】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
ムギさんも海事ですか
がんばがんば^^/

目標の海事名声に達すれば
もうミルキィでは海事しなくて済みますので
ちょっと気合を入れて頑張ろうと思ってるんです^^

「どっちが先に飽きるか競走ですね」
ま、負けませんよ!(マテ
【2006/08/02 13:01】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/257-3b4ff728
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
