((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (8/3)

2006/08/03
「そ~だ!軍人のうちに国別シナリオをやっちゃおう」と思いつきましたので
カリスさんの手助けを借りて、23章のカリブでの戦闘に行ってきました

サンファン前での戦闘は、戦闘用ガレオン4隻が相手です
非力なミルキィでは倒せそうにない相手ですので
「あとはおまかせします!」
と安全なところに向かおうとした時、いきなりカリスさん撃沈!Σ(・・ノ)ノ
もうそれはそれは大慌てで戦場から離脱しました^^;
戦闘後の本人のコメント>「装甲つけ忘れたwww」
そ~いえば超一級のうっかりさんでしたね。忘れてましたよw

装備を整えて挑んだ2回目は、きっちりと旗艦を倒していただき
無事、23章~25章までを終わらせることが出来ました♪

カリスさん、ご支援感謝♪(人^*)(*^人)感謝♪

□□□□

今、ミルキィは東地中海で海事をしています

ここでは
イスラム商船隊(ガレー2隻・輸送ガレー1隻)
エジプト商船隊(ガレー2隻・商用ガレー1隻)
オスマン海賊(バーバリアンガレー3隻)
が経験値200ぐらい(※砲撃殲滅&海事Lv25で)
それと、たまに見かける
キプロス海賊(大型ガレー1隻・ガレー3隻)
ロードス島海賊(重ガレー2隻・大型ガレー2隻)
が経験値300~400ぐらい(※砲撃殲滅&海事Lv25で)
と、なかなかの経験値なのですが
東地中海はあまり広くなく、上記のNPCの数が少なめなので
期待してたよりは海事修行場所には向いてないかなぁって感じです
アテネの海事クエストも、あんまり種類がありませんしね…( '')

そういうわけでして、またアフリカ方面に行くべきかどうか
現在思案中なミルキィなのです^^;


ミルキィの海事卒業まで、あと名声10000!

 
 

<<エパメイノンダスの鎧 | ホームへ | ダマスク織シュルコー>>

コメント
(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
海事ガンバッテマスね~^^
そっち方面のノラ狩りなら黒海のトレビとカッファを往復すれば結構いますよー^^
ライバルも殆ど皆無のはず・・・
危険海域は変わらないんだっけ?^^;

そろそろ取り残されつつあります;;
【2006/08/03 14:15】 | りすきー #6x2ZnSGE | [edit]
あーホントにネタにされてるー!?

まあ、アレですよ。
予備帆どこだっけー?とか、修理はF8セットしてあったっけ?とか、回避付けときゃ混乱しないだろ~?って色々あったんですよ!!テヘ
【2006/08/03 15:01】 | カリス #- | [edit]
名声がほしいならジェノバでクエやったほうがいくね?艦隊組んでやれば10000程度ならすぐ貯まる気がするよ・・・タブン。
なんなら付き合うし、、ルリで( ̄- ̄)
【2006/08/03 15:53】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
>リスさん ヽ(^^)ノ やっほー♪

黒海は良さそうですね^^
でも、アイテム枠50個フルなので、変装道具が持てないんですよね。アレクも入れないんですぅ^^;w

早く戻ってこれるといいね;;

>カリスさん

カリブでは、支援だけでなくネタまで提供していただきありがとうございます^^w

>ショウさん

はい、私もジェノヴァは考えてました^^
でも、今「アフリカ艦隊」ができてるようなので、あちらに行って見ます
ありがとーございます^^
【2006/08/04 14:29】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/260-32d01e9a
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
