((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (8/7)

2006/08/07



この週末で海事Lvが29にまでなりました^^v
でも、名声の方があと7000ちょっととまだまだでして
どうも目標到達するころには、海事Lvが30以上になっちゃうようです

そこで、それならいっそのこと第2副官の雇用条件のLv40まで
海事特訓を続けちゃおうってことにしました

今、商会内では海事ブームが訪れてるみたいでして
アフリカ・インド方面での海事特訓艦隊が
今後もさらに増員されるみたいなのです
なので、ミルキィもこのブームに便乗させてもらっちゃおう
というのも海事特訓を続行することにした理由です
一人で特訓だと、きっと途中で投げ出しそうですけど
みんなと一緒なら頑張れそうな気がしますしね^^w

それに、ムギさんがコメントでおっしゃってた軍用ジーベックってお船
なにかと物騒なインド方面で冒険するときに良さそうなお船みたいなので
ミルキィも、それに乗りたいなぁっていうのも理由の一つでもあります^^


しばらくは本格的に海事をすることにしましたので
『砲術家』に転職し砲撃用のスキルを一通り揃えました
あと、お船もピンネースから強襲用重キャラベルに新調してみました



今日から新しいお船で、はりきって頑張りま~す♪(*^^*)/
 
□□□□

今回ヨーロッパに戻ったとき
びーさんには、お忙しいところにもかかわらず
『砲術家』転職クエストの紹介・引率、「お料理」「撤収の鐘」の調達など
いろいろとお世話になっちゃいました
ホント~にありがとうございます。感謝してます♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
 

<<ハトシェプストの胸飾り | ホームへ | デスクトップバトン>>

コメント
目指せ!海事40ですね!w
ガンガレー!!

【2006/08/08 14:28】 | びーどろ #- | [edit]
びーさん、ありがとね~ 
海事タイヘンだけど、がんばる~♪
【2006/08/09 12:12】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/264-286c0682
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
