((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (8/14)

2006/08/14
そろそろ「冒険家」から「自称冒険家」
格付け変更されそうな気がしてきているミルキィです
ショウさんの“お仲間”になっちゃうよ~(>_<;)


『中近東艦隊』(『アフリカ艦隊』かってに改め)での連日の猛特訓で
ミルキィは海事Lv33(海事名声は21000)にまでなりました(^-^)v
あと1つ海事Lvが上がったら
お船を『改装重キャラック』に乗り換える予定です
このお船なら大砲を4基もつけれますので
今より、もっと戦闘が楽になってくれるんだろうなって期待しています^^


今回のミルキィの海事特訓で
砲撃用スキルの「弾道学」と「速射」をはじめて使っているのですが
このスキルなかなかいいですね!(゚∀゚)

特に気に入ってるのが「弾道学」です
このスキルを使うと、大砲の射程が遠くまで伸びますので
けっこう離れた敵でも撃てるようになったりするんです

PT海事の時ならCriticalを狙う余裕がありますので
この「弾道学」を使って
遠く離れたところから背後を(-_・)┏*バキュンって撃つのが
とっても楽しいんです♪

気分はまるで





今日も張り切って狙撃しちゃいま~す^^w
 
 

<<MILKY's diary (8/16) | ホームへ | アルレッキーノ>>

コメント
´ω`)硝酸化の第一歩? あまり海事にはまると危ないですねー。お互い気をつけましょうw。
しかし、、、私もこれから海事始めるんですけど、うーん、みんな遠くに行っちゃったなぁ~(´・ω・`)。
【2006/08/14 17:54】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
弾道学のスナイパー気分、私も大好きですYO!
私の場合、相手に背を向けつつ
横向いてドーン!
横向いてドーン!
って感じです。クリティカル出ると気持ちいい♪

>ムギ殿
大丈夫。私は近くにいますよ~
マイペースで行こう!
【2006/08/14 21:29】 | ティム #- | [edit]
こらこらこらぁ~~~ヽ(`△´)/
俺は自称じゃないぞ、ちゃんと冒険家だわいなヽ(`△´)/
最終目標がどこにあるかで職業が決まるわけで・・・(¨ )
ムギさんみたいになんちゃって冒険家よりはいい(はず)ヽ( ゚ 3゚)ノ
【2006/08/15 09:51】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
ムギさんもティムさんも
みんなと合流するといいですよ~
艦隊だとラクですし楽しいですよん^^
それにお二人とも大型ガレオン級ですから
紅海でもペルシャ湾でも十分ソロでもやっていけますよ^^

ショウさんは
海事も交易もやりつくしたから
冒険してるんだと思ってましたΨ(`∀´)Ψ

ミルキィが冒険に戻ったら
たまには遊んでくださいね^^/
【2006/08/15 18:52】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
艦隊戦闘なら負け無しと思ってたけど昨日のNPC連合艦隊には参りましたねぇ(´・ω・`)。ショボーン
【2006/08/17 12:49】 | キュラス #VWFaYlLU | [edit]
負けちゃいましたね;;

いつかはリベンジです!ヽ(`ω´ヽ)
【2006/08/18 01:08】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/268-43ef32f8
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
