((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかげさまで一周年

2006/08/19
今日からこのblogは、2年目を迎えることとなりました
なんか、あっという間の1年だった気がします

自分の書いた文章を、他の方に見せるなんて
学校の文集ぐらいでしか経験がありませんでしたので
本当はすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが
今では、良い経験になったなぁって思ってます
でも1年も続けてるくせに
ちっとも文章が上手くなりませんでした
どうも私には、文才のカケラも無かったみたいです(;^^A


DOLの世界に訪れて、早1年と4ヶ月
さすがに新鮮な気持ちも薄くなってきてまして
なかなか気持ちのこもった文章が書けなくなってきてます
そこで、ちょうど良い区切りを迎えましたので
今日でblogの更新は終わりにしたいと思います
…とホントにこう思ってたのですが
もうすぐDOLの世界に「La Frontera」という
新しい風が吹き込まれることもありますので
もう少しだけ続けてみることにします^^w


最後に
こんな拙ないblogに
何度も足を運んでいただいてる皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
とっても励みになっています
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^
 
 

<<ズールーウォリアー | ホームへ | MILKY's diary (8/18)>>

コメント
いやいやボクなんかより断然文才ありますってw

ボクなんて見かけも含めてあやすぃーし文章もかなり怪しくなってますので方々から変な反応ががが

更新楽しみにしてますよっ♪
【2006/08/19 13:29】 | キュラス #- | [edit]
書く内にだんだん上手くなってきますし、
早く書けるようにもなります。
ネタ切れ時の対策も考えられるようになりますよw

これからもマイペースで更新していってください。
待っていまっせ!
【2006/08/19 14:53】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
大航海時代Onlineのネタで2年目突入スゴイッス!

で、アレだ!
そろそろリアルネタを書きはじめる良い機会だと思いますぞ!
と冗談半分で言ってみるw
【2006/08/19 16:54】 | ティム #- | [edit]
一周年おめ~^^。
自分のブログを最初から読み返してみると、懐かしかったり恥ずかしかったりいろいろとまた・・(´▽`*)。
とりあえずラ・フロンテーラにワクワクキタイアゲで。
【2006/08/20 00:20】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
1周年オメデトです^^
エルザさんのblogから色んな情報頂いてるし、他の方のblogへ飛ぶ入り口にもしてるので辞められたら困るのです・・・
【2006/08/20 08:14】 | どーもくん #- | [edit]
一周年おめでどうございます!!

黄金の国ジパング実装まで更新おねがいします!w
【2006/08/20 09:09】 | びーどろ #- | [edit]
1周年おめでとう~♪
更新、大変だとは思いますががんばってください!
楽しみにしています♪

PS
こないだはありがとうございました!
工芸、がんばります!
【2006/08/20 09:21】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
1周年おめでとう!
今後もガンバッテ!!

さて、当方の調整上の都合でツヴァイを8/30を目処に縫製優遇にします。
10月まではそのままになりそうな按配ですので、ジョイントビルド関係の業務はこちらでこなせると思いますので、エルザさん転職の目処にしてくださいな。
【2006/08/21 09:23】 | カリス #- | [edit]
1周年おめ~^^

8/30以降は商会イベの調整とかはいるのでよろしくねぇ~♪
【2006/08/21 14:39】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
おめでとうです。
新鮮さ・・・
難しいですね、ほんとうに(^^;
好きな時に書いて。
気分が駄目な時は書かずに。
気楽に楽しんでいくのがいいと
思います~
出会いや別れは常にありますしね~
【2006/08/22 01:47】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
みなさん、コメントありがとうございます
モーレツに感激してます(つωT)

>キュラさん
ついにblog始められましたね~♪
更新されるのを楽しみにしてます^^

>ノルトさん
最初のころは記事を書くのに5時間掛かってた時もありました
今は1~2時間ぐらいなので
それなりには成長はしてるみたいです^^w

>ティムさん
私のリアルネタはあんまり面白くないですよ^^;
ん~ 検討だけはしておきますね^^w

>ムギさん
昔の記事を読み返したら、顔から火が出ちゃいます^^;w

>どーもくん
どーもくんのblogの方が、とってもお役立ちblogですよ^^

>びーどろさん
私も頑張りますので
びーどろさんは、世界一周ができる日まで更新続けて下さいね^-^

>ミシェルさん
先日はバッタリとお会いできましたね
また、一緒に遊んでください^^
工芸がんばれ~♪

>カリスさん
お気遣い、ありがとうございます
調整が済んだら転職したいと思ってましたので助かります^^

>ヒルデ姉さま
イベントの件、了解です♪(*^^)ゞ

>るるさん
そうですね
これからは、もっともっと気楽にいこうと思います^^

【2006/08/25 15:26】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/271-019270bb
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
