((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

も~ い~くつ 寝~ると~♪

2006/08/25
『La Frontera』まで、あと5日ですね~♪
アップグレードチケットの先行販売も始まったみたいで
もう皆さんは購入されましたか?

□□□□

お盆休みの無いお仕事なのに
お盆明け進行はしっかりとあって、しばらく更新出来ませんでした
11日連続出勤&残業で、ちょっとフラフラ気味の中の人です
お久しぶりです(ο_ _)οチカレター

こんな状態でも、しっかりと海にはONしてましたけどね^^w

お仕事の方もようやく一段落がつきましたので
またマイペースで更新していきたいと思います(*^^*)
 
 

<<「La Frontera」のまとめメモ | ホームへ | ズールーウォリアー>>

コメント
がんばろう~~♪

でも・・・暑い。
pcもやっと復活。
早く秋が来ないかな~
【2006/08/28 00:41】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
もうすぐ9月になりますのに
まだまだ暑いですねぇε-(´o`;A

「PC」
あらあら、故障されてたんですね
復活おめめです^^
【2006/08/28 17:30】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
チケット買いましたよ1垢分だけですけどねw

明日が楽しみですね♪
【2006/08/29 13:15】 | キュラス #VWFaYlLU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/273-4cfffb98
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
