((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GMさん現る!

2006/08/29
今、拡張メンテナンスの真っ最中ですね^^

昨夜のうちにエルザもミルキィも、それぞれの本拠地に移動しています
明日アパルタメントをすぐ買えるようにです
部屋がどんな風なのかホント楽しみです^^

□□□□

昨夜
セビリアで、GMさんのイベントに運良く遭遇できました

「La Frontera」の案内で各地を回られているんだそうです
GMさんを見るのは初めてでした

GMさんは専用の真っ赤な鎧姿(髪も赤ですね)でしたので
その姿に対して、こんなやり取りがありましたよ


兜にツノがついてれば、きっと3倍速かったのにね^^w

それにしても
最近のK○EIスタッフさんはノリがよくて面白いですね^^


このあと
どこかに隠れてるお手伝い娘さんを見つけると
プレゼントが貰えるとのことでしたので
街中をあちこち駆け回って、ようやく見つけれました
エミリアさん、久しぶりですね^^

プレゼントは「ロットくじNo9」1枚とささやかなものでしたけど
突然はじまったイベントに、楽しいひと時を過ごせました

たまには、告知無しで突発的に何かされるのはいいですね
また、ぜひやってください^^
 
 

<<SERVER DOWN! | ホームへ | MILKY's diary (8/28)>>

コメント
アパルタメントって購入でしたっけ??
すっかり忘れていました。

GMも3倍働いてくれればいいのにw
【2006/08/29 14:00】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
(^_^)/\(^_^)なかま!
σ(^_^)はリスボンでロット9をGET!

今日の4時半が楽しみですね~
ら・ふろんてーらでも('-'*)よろしく♪
【2006/08/30 11:00】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
>ノルトさん

アパルタメント早速購入しましたよ~
ぜひ遊びに来てください^^

うんうん
GMさんには(3倍)頑張って欲しいですね^^w

>ミシェルさん

こちらこそ、新天地でもよろしくです^^
【2006/08/31 17:05】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/276-db00b78d
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
