((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アパルタメント~♪

2006/08/31

☆祝☆ 『La Frontera』 開幕~♪

PAN!★゚・:*:・。☆゚・:*:・。.※>(^-^*)(*^-^)<※.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★PAN!


ついにやってきましたね~
『La Frontera』初日、皆さんはいかが過ごされましたか?

ホントいろんなところが変わったので、覚えるのがタイヘンですね
特にジョイントビルドなんて、いろいろありすぎて難しすぎです><

しばらくは情報収集の日々になりそうです
あと勅命クエストの方もしなきゃですね
早く新しい街にいきたいですねぇ^^
 
 
 
今回のアップデートで一番楽しみにしていた「アパルタメント」
そのお部屋紹介しちゃいます♪

エルザのお部屋 inロンドン

ミルキィのお部屋 inセビリア

と~ぜんですけど、お部屋にはまだ何もないです^^w
早く家具が置けるようになって欲しいですね~
もっともっと素敵なお部屋になりますのにね^^

2人の部屋を見比べてみて気づいたのですが
内装とかがちょっと違うんですね
みんな同じ造りの部屋だと思ってました
街(国)によって違うのかもしれませんね
いろいろ見比べてみたいので
今度よろしければ皆さんの部屋、お邪魔させてください^^

☆☆☆

お部屋の機能の一つ「副官のお留守番」を使ってみました


ついに3Dモデルになった副官さんに感動~♪(*^o^)
一緒に歩ける日も近いかもですね^^

☆☆☆

収納機能の方は、各種2個づつと多からず少なからずでしたが
けっこう助かりますね^^
特に、交易品が2種類置けますので
「生糸」と「綿花」を置くことで、服作りが楽になるので助かります^^
欲を言えばレシピはもうちょっと置けたらなぁってところです^^w

あとは家具を置くことで
「洋服ダンス」なら装備品の預けれる数が+1
「書棚」ならレシピの預けれる数が+1
「収納棚」ならアイテムの預けれる数が+1
って感じになってくれるといいのになぁ^^

☆☆☆

そんなアパルタメント、概ね気に入ってるんですが不満なところも。。。

まずは、執事さん
執事さんは、いろいろなタイプの中から
自分好みなのを選べるとかだったらよかったのに。。。
私的には、パリッとした執事服の人が良かったのになぁ^^;
なぜ、こんなオジサンにしちゃったんでしょうね?(´・ω・`)

もう一つは、マネキン
アパルタメントには、クローゼットとしての役割を期待してましたので
マネキンは3体ぐらい欲しかったですねぇ
ちょっと物足りないです。。。
それに1体だけポツンとあるのって結構怖いですしね^^;w

家具の導入のさいに
マネキンも作れるようにして、増やすことが出来ればいいのになぁ

☆☆☆

まだ何もない部屋ですけど
ぜひ一度、遊びに来てくださいませ(*^^*)
 
 

<<whitening | ホームへ | SERVER DOWN!>>

コメント
最初の訪問者は私でしたね♪

マネキンはキャラの性別と同じになってるし、色々発見できて楽しかったw
【2006/09/01 01:20】 | Uriel #gOiQ1czs | [edit]
是非、遊びにいきたい!
よろしくです~~
やはり皆さん、執事には不満があるみたいですね(^^;;;
【2006/09/01 08:13】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
速攻で執事に注文つけたあたりがこう義理姉妹な思考で似てると実感した今日この頃w
【2006/09/01 13:14】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
>うりさん

お客様第1号ありがとうございました^^

>ミシェルさん

ぜひぜひ来て下さ~い♪

さすがにあのオジサンはないですよね~^^;

>姉さま

あは^^
だって、あんまりにもあんまりなんですもん。。
【2006/09/01 22:19】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/278-584430b3
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
