((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

whitening

2006/09/01
マルセイユの道具屋さんで
NEWアイテムの“白粉”が売ってましたので
さっそく使ってみました^^



じゃ~~ん☆


元々白系の肌でしたので、ちょっとわかり辛いですけど
赤みがかってた肌を、真っ白の肌にかえちゃいました

元の肌って街によっては、かなり赤みが強いときがありましたので
こうして純白の肌になれて、とってもご満悦中な私です(〃^^)~♪

☆☆☆

残りのNEWアイテム“黒粉”と“整髪用具”も早く見つけたいですね
私の予想では、どっちも新大陸のような気がするんですよね~( '')
もし見かけましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ
よろしくお願いします^^
 
 

<<Boreas Report | ホームへ | アパルタメント~♪>>

コメント
はじめまして、ちょくちょく見させていただいてました^^

整髪用具は新大陸にいる理髪師見習いから貰えるそうですよ。
でも、9月11日までの期限付きだそうですのでお早めに~^^
【2006/09/05 11:19】 | ヴァニーニャ #- | [edit]
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー♪

ヴァニーニャさん、はじめまして^^

「整髪用具」の情報ありがとうございます^^
やっぱり新大陸だったんですねぇ
期限…わわわっ もうすぐだぁ急がなきゃ(>▽<;;
【2006/09/05 13:24】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/279-d05feaae
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
