((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Boreas Report

2006/09/02
今をときめくNEWサーバー『Boreas』!

こちらのオープン初日の様子をちょっと覘いてきました(*^^*)
 
 
 

次々と新天地の航海者が誕生してました^^
                          ~リスボン冒険者ギルドにて


いつかはここもバザーの人たちで、いっぱいになるんでしょうね^^
                             ~リスボン銀行前にて


みんなバルシャなので、海がとっても広かったです^^w
                              ~セビリア近海にて

☆☆☆

少し遊んでみた感想ですけど
消費アイテムの撤去は、初期のころだとホント辛いですね
特に状態異常の回復系がないのは

ねずみ・不衛生 → 壊血病・疾病 → 船員倒れる!
歌声(セイレーン) → 船員ダイビング!
といった状態になっちゃったら
最寄の港にたどり着くまで、見てるしかないんですよねぇ^^;

あと大工道具もありませんので、嵐・NPC襲撃も沈没の危機です
沈没からの復活用の救命具(もちろん店売り撤去済み)も
最初に貰った3個を使い切った後のことを考えますと…ブルブル

生産職人さんもまだ居ませんし
行商人の価格はトンデモ価格ですし
貧乏な低Lv航海者のうちは入手し辛いんですよね

開発側としては、スキル覚えなさいということなんでしょうけど
(でもデッキブラシ・耳栓の代わりのスキルないですよ!)
スキルって簡単に覚えれるわけでもありませんし
覚えるのにもお金が掛かるんですよねぇ

『Boreas』での航海、なかなかハードに楽しめそうです^^;w

☆☆☆

何もかもが0からのスタートなので
色々とタイヘンなところもありますけど
それ以上に良いところは
みんなLvが同じぐらいなので
(中には、すでに結構なLvな方も居ましたけど^^w)
助け合っていこうって雰囲気がありまして
とっても楽しそうなんですよねぇ^^

今回は体験版キャラでお邪魔したのですが
ちょっと正式登録して遊んじゃおうかなぁって気になっちゃいました

う~ん どうしよ。悩んじゃうなぁ(*´ー`*)
 
 

<<新大陸の入航許可証 | ホームへ | whitening>>

コメント
とにかくガラガラ、あと全体的にプレイヤーがスレてますねw
コツコツじっくりやる分には良いかもしれません。
ちなみにボクはネデルです^^
【2006/09/03 09:20】 | どーもくん #- | [edit]
たしかに人少ないですね~^^;
3分の2ぐらいは移住者っぽいですしね

どもくんもネーデルなんだぁ
わたしもネーデルですよん^^
あと、びーどろさんもネーデルなんですって
偶然にも同じ国に集まりましたねぇ
もしかしたら、一度ぐらいすれ違ってるかも?^^
【2006/09/04 10:15】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
ジーク、ネーデル!(爆)
ボレアス・・・辛いよ・・・ボレアス!
【2006/09/04 21:06】 | びーどろ #- | [edit]
あ、ぼくは「ちょこらんたん」っていいます。
【2006/09/04 21:28】 | どーもくん #- | [edit]
あれも無い。これも無い。
無い無い尽くしでタイヘンですけど
だからこそ、やりがいはでるんですよね~^^w

私の名前は…会ったときにでも手を振ります
それまでナイショですw
【2006/09/05 13:38】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/280-06096ca2
| ホームへ |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
