((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新大陸の入航許可証

2006/09/05
・・・もらえませんでした( ┰_┰)

☆☆☆

日曜日のお昼ごろ
イングランドは勅命の目標値に到達しましたので
すごく喜んだのですが、この日は色々(リアルの方が)忙しくて
勅命クエストをする時間がありませんでしたので
月曜日にすることにしたのが不幸のはじまりでした…

月曜日INしてみると
イングランドはなぜか目標を達成してないことになってます(・・。)?
状況が理解できないので公式サイトを見に行くと

後続の国家が目標に到達すると
先行している国家の到達度を下げることができます


(;゚゚)ナンデスト?


どうみても達成してる間にINできなかった人だけが
不利益を被るルールですね
なぜ、こんなルールがあるのか私には理解できません

それに、こんなルールを後から追加で発表するのもヒドイです
はじめから知ってましたら
無理してでも時間作ってクエストしましたのに。。。

☆☆☆

そんなわけで、お祭りに参加し損ねちゃいましたので
あと3回、勅命クエストをしないといけなくなったのですが
その勅命クエストにも問題があるんですよね…

勅命クエストは全部で6種類ありますが
エルザは商用クリッパーしか持ってませんので
一番募集の多い戦闘クエストは出来ません
それに、生物学スキルも調達スキルも調理スキルもありませんので
自分で出来るクエストは1種類しか無いのです…
(馬や料理が売ってればいいのですが、それも見当たりませんしね)
さらに同じクエストは連続して出来ないというルールのため
1回ごとに他のクエストを余分にしないといけないという
非常にめんどうなことになってます

そこで、お料理納品クエストも出来るようにと
「魚介のグリル」の材料のエビとカキを採集を使って集めてみたのですが
1時間やってみて採れた数がエビ18個カキ40個と
必要数の50個には全然足りず、時間(とピザ)を無駄にしただけでした。。。


なんかもう、だんだんどうでもよくなってきちゃいましたよ(´・ω・`)
 
 

<<( *^o^)=3ホッ | ホームへ | Boreas Report>>

コメント
私、馬50頭持っていますので差し上げますよ~。
これで奥地探検に行ってきてください(´・ω・`)
【2006/09/05 13:12】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
こんど勅命ご一緒させてくださいな
採取あるので集めることぐらいなら出来そうですしね
【2006/09/05 13:36】 | キュラス #- | [edit]
えびポイント発見シマスタ!

魚介のグリル作ったから勅命ガンガレ!
【2006/09/05 14:26】 | びーどろ #- | [edit]
なかなか大変なんだね(・ω・)
でもエルザさんは戦う秘書さん2代目なんだから戦闘クエに参加してくりゃいいじゃん(¨ )
某スケ〇刑事みたいにヨーヨーでも振り回してさ♪
【2006/09/05 14:53】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
っ 商大ガレオン戦闘仕様レンタル券(船部品完備)

時間が合えばツヴァイ戦列仕様もオプションで
【2006/09/05 15:22】 | カリス #- | [edit]
ありがとーございます
めげずにコツコツ頑張ります^^
【2006/09/05 20:15】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
またイングランドが目標達成したみたいで
入航許可もらえることが出来ました^^
【2006/09/05 22:33】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/281-94ea81b5
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
