((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

意外とありがちバトン

2006/09/06
オーシャンズリンクの副ボスびーさん(仮名)より

「意外とありがちバトン」やれっ!

との指令が下りましたので、がんばって答えてみます!
 
 
 
1.【電車乗ってる時に実は動いているのは外という妄想をした事がある】

そんな錯覚を感じたことはありますね^^

2.【別々のチャンネルで同じCMが流れてたら凄いスピードで交互につける】

見つけたときは、ついつい嬉しくてやっちゃいます^^w

3.【浴槽についている蛇口に背中を打つ】

これは(今のところ)ありませんね^^

4.【貰わないつもりだったレシートを何故か手にしてる】

よ~くありますw
街頭のチラシとかも差し出されると、つい受け取っちゃいます^^;w

5.【家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある】


ないですねぇ
不審な物音が聞こえたら息をのんで様子を伺っちゃいます((o(б_б;)o))ドキドキ

6.【脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】

脳内の恋愛ってどんなのかよくわかりませんけど
好きな人のことを思ってのことならばあります(。・・。)ポッ

7.【ケータイの電波が悪いととりあえず振る】

振ったりはしませんけど
上にやってみたり、左や右に向けてみたりとかはします^^w

8.【進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】

見たことないですね~ 一度は読んでみたいかも^^w

9.【寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある】

なかなか眠れないとき、布団の中でいろいろ考えることってありますねぇ

10. 【友達からの恋愛相談に快くのるが、しかし、心の中では「っくそー!」】

「がんばれ~」って応援してます^^

11.【柔らかくなった石鹸を、網で絞る】

これはやったことないです

12.【「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める】

よっぽど信じられないことを言われた時はいうかも^^;

13.【夜中まで起きてたことを自慢する】

中学生のころとかなら、よく友達と競い合ってましたね^^w

14.【何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす】

一度も言ったこと無いとはいいません^^w

15.【余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加】

奪い合いはしませんね~ 私は譲る側の方です^^

話は違いますが、譲り合いの方が解決するのタイヘンだと思いません?^^w

16.【自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】

録音した自分の声って別人ですよね~ 自分でも誰かわかんないぐらい^^;

17.【深夜の映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

ソレ系はありませんが
深夜映画をついついなんとなく見ちゃって
ラストシーンのあまりのつまらなさに
寝ればよかったと後悔したことは何度もあります^^;w

18.【霊柩車を見ると親指を隠す】

これ子供の頃ありましたね~^^
隠さないと両親が早く死んじゃうとかでしたよね?

19.【デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】

ガッツポーズまではしませんが
たまたま見たときにそうだった時は、なんとなく嬉しいです^^w

20.【自分の携帯番号やメルアドを呼び出そうとするが操作方法がわからない】

これは大丈夫^^

21.【漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】

しょっちゅう活躍してもらってます^^w

22.【次にバトンを回す人3人】

ふみゅぅ 3人ですか。。。
受け取るのはいいのですけど回すのは苦手なんですよねぇ^^;


いつも貰ってばかりなので今度は私からってことで、るる☆さん

「お元気ですか?」のメッセージをこめてリスキーさん

Xキャリバー商会の主席秘書・エルザの義姉さまことヒルデさん


以上の3名の方にバトンをお渡ししたいと思います
もし、よろしければ受け取ってくださいませ(*^^*)
 
 

<<MILKY's diary (9/9) | ホームへ | ( *^o^)=3ホッ>>

コメント
バトンキャッチありがとー!
>街頭のチラシとかも差し出されると、つい受け取っちゃいます^^;w
街中で胡散臭いティッシュをたくさんおしつけられてそうww
【2006/09/07 17:20】 | びーどろ #- | [edit]
いつの間にバトンがががが(;´Д`)
お元気ですか~?^^ノシ
最近一日30分程度のFF3にハマっている私です(*´σー`)

バトン早速やりま~っす
【2006/09/08 17:48】 | りすきー #- | [edit]
>びーさん

Σ
なぜわかるんですか!(*´ω`)

>りすさん

私は元気ですよ~^^)ノ)))))))) ブンブン
まだまだ仕事忙しそうですね

バトン受け取りありです
見に行きますね~^^
【2006/09/09 13:15】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/283-0420fe28
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
