((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

服屋さんするのもタイヘンだ

2006/09/11
新大陸の衣装レシピの情報がでてたので見てみたんですが

すべてのレシピに
「調達」で材料集めないといけないものが入ってます
ちょっと、これってあんまりだと思いませんか?(;´д`)

「調達」スキルは
今まで服作りにまったく関係なかったので持ってなかったです
なので早速覚えることにしました
しばらくは「調達」修行の山篭りをしてきます
R8必要とのことで…頑張ります。。。

さらにさらに、この「調達」で集めた材料を
「保管」スキルで加工しないといけないみたいなのです
なので、こちらも上げなきゃいけなくなりました
こちらはR13必要とか
エルザは保管R9+3なので、まだマシですけど
これから上げなきゃいけない人は南無です(T人T)ガンバレー
「保管」修行はタイヘンですからねぇ。。。

新衣装とのご対面は、まだまだ先になりそうです(ノ_・、)

☆☆☆

はっきり言って
服の材料に「採集」「調達」品は入れないで欲しいです
気軽に生産依頼を受けることが出来なくなります。。。

服って、趣味の世界なんですから
もう少し気軽に作らせて欲しいです…(´・ω・)
 
 

<<ジェスターズタイツ | ホームへ | ジャーキン>>

コメント
調達については、仕立師の優遇にシローと要望してみるテイスト。
アチキは既に送ってみましたよっと。
お陰さまで、保管上げと言う名の釣り上げと、調達上げと言う名の行軍上げに慢心しております。
今度、一緒に篭りますか?
【2006/09/11 13:01】 | カリス #- | [edit]
この頃なんですが、
「無理にパティシエにならないでもいいんじゃないか」
と思うようになりました。

調理師の方が新レシピが扱えるんですよね~^^;
そんな訳で、Lv上げしようか調達採取あげしようか、
迷いながらインド行っていますw
【2006/09/11 18:27】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
服で調達&保管・・・^^;;
【2006/09/12 02:32】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
最近はエウロスにいます・・・
【2006/09/12 06:13】 | チョコランタン #- | [edit]
採集・調達・保管がある程度のランクまであるレミは何とかなりそう。。。

でも、材料を集める手間は何とかして欲しい><

ま…スキルに関しては調理をやってたおかげでもあるんだけどね^^;


エルザ嬢のペースほどじゃないけど、微妙にblog復活してるので、またよろしく♪
【2006/09/13 04:11】 | うりえる #gOiQ1czs | [edit]
>カリスさん
>ノルトさん

スキルも効果の見直しで変わってきてますし
既存の職業の優遇を見直しして欲しいですよねぇ

>るるさん

無理矢理、必要なスキルを増やしてるみたいでヒドイ話です(;;

>どもくん

あらあら
ちっとも会えないとおもってたらw

>うりさん

お 再開しましたかw
さっそく見に行きま~す^^
【2006/09/13 17:26】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/286-3bb8a5bd
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
