((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

する~ぷ

2006/09/14
昨日のアップデート情報に、こんな一文が

●「採集」スキルで手に入るべき材料が
 「調達」スキルで獲得できていた不具合を修正
  ※「樹皮」「巨大な岩」「巨大な葉」は
  採集スキルで入手する必要があります


オオォォー w(*゚o゚*)w コ、コレハ・・・

(n‘∀‘)η < 山篭りしなくてよくなったよ~よ~よ~


山篭り(調達修行)しなきゃいけなかったことに
かな~り憂鬱になってましたので
これホントにすっごく嬉しいです♪♪♪

でも“奇妙な実”は調達のままなんですよねぇ
「アマゾンの花飾り」と「コンチェロスサンダル」の
自作はあきらめちゃおっかなぁ( '')
(きっとボスが作ってくれるはずだし~♪^^w)

保管スキルの方もブースト品を調べてみると
最大+6までできるみたいなので
こちらもなんとかなりそうなようです♪^^

新しい衣装の作成の障害もなくなったみたいだし
そろそろ新大陸に行く準備しなきゃ(*>▽<)♪

□□□□

最近、商会chatで評判の新型船スループ
とくに、美泥(仮名)さんが「これ最高~っ!!」と何度も連呼されるので
無性に欲しくなってしまいましたので、作っちゃいました~♪(≧∇≦)

ジョイントビルド初体験になったのですが
なんかこう、船体や帆とかなどの船の部品を作っていき
そして、それで船を組み立てるってところが
「お船が出来た~♪」って感じがして面白かったです
ぷかぷかと浮いて「出来上がり~」よりは
造船らしくていい感じな気がしました^^
(材料集めの手間の部分はおいといてですけどね^^w)

昨日は出来上がったところでOFFしたので
今日が処女航海になります
どんな乗り心地か楽しみ~♪(*^^*)
 
 

<<象篏細工の甲冑 | ホームへ | Photo>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/289-4b921b65
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
