((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元首補佐官トーガ

2005/09/13
宝石商に転職したので、ちょっと立派な商人に見える服を買ってみました^^

この服は会計+1のブーストがついてまして、教皇の錫杖や駝鳥の羽扇子などの
会計+2装備品とあわせることによって、交易利益をより大きくする事が出来ます
交易職の方はこの装備でふっかけして交易所の店主を号泣させちゃいましょう^^

<MEMO>
★元首補佐官トーガ (要:準六等・名声4000・交易系のみ)
◇入手方法 アテネの道具屋 ※多少の投資が必要です
★クレスピン ♀ (要:名声800)
◇入手方法 ジェノヴァの道具屋 ※多少の投資が必要です
 
 


<<A smile of an angel | ホームへ | お気に入りの場所>>

コメント
たしかにいい装備だよねぇ、、あるとないじゃ吹っかけの成功率がちがう・・・・のだけどだめなときはとことん成功しないのが吹っかけ( ┰_┰) 俺は時間効率考えて2回でやめることにしてます、、ってか5回とか6回とか成功するとは思えないwww
・・・これってリアルラックの差かな( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2005/09/13 14:30】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
とりあえず遊びに来てみましたw
これからもよろsくお願いしますw

トーガって本当にアテネで売ってたのかぁ・・・・・・
【2005/09/14 01:31】 | 水原瑞希 #- | [edit]
黒髪らぶり~
ナポリのトーガもいいよね^^
【2005/09/14 10:56】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
>ショウさん
聞いた話なのですけど、ふかっけの上限は+20%らしくて
1回のふっかけで+される%=会計Rとなってるそうです
例をあげると、わたしは会計R4+3なので1回あたり+7%されるので
3回ふっかけで上限に到達(これ以上の譲歩はできない)ということになります

けど、2回はわりと成功しても、3回成功ってなかなかキビシイですよね><
こればっかしは、仰るとおりリアルラックの問題なんでしょうねw
会計Rがもっと上がれば2回でも結構な効果がでるんですけど
狙ってあげれませんからねぇこのスキルは(;´▽`A``

>瑞希さん
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

>姉さま
壁|▽//)ゝ ♪

ナポリで売ってる監督官トーガも紫色でとても素敵ですよね^^ 
少し迷ったけど、ノルトさんとペアルックということでこちらにしちゃいました(*/∇\*)
【2005/09/14 12:52】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/29-a7f281f1
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
