((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (9/25)

2006/09/25
先週は39℃overの熱がでてダウンしちゃいました
ひさしぶりに点滴のお世話になっちゃった(×_×)~☆

★☆★☆

日曜日は、だいぶん体の方も楽になってましたので
ひさしぶりに張り切ってIN
ミルキィの調理修行を終わらせようと頑張っちゃい
目標の調理R10に到達しました♪



調理修行…
ひたすらピザを焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて…としてましたら
R10到達の時点で
自宅に999枚、金庫に999枚、商会SHOPにも999枚
そして手持ちに300枚ちょっとと
ものすごい数のピザが出来ちゃいましたw

と~ぶんお料理には困らなくて済みそうです^^w

★☆★☆

これでミルキィの軍人修行・商人修行の
全カリキュラムが終わりましたので
これからは専業冒険家として遊んでいきたいと思います*^^*



さっそく「生物学者」に転職しました♪
クマさんの着ぐるみ目指して頑張ろうと思いま~す☆
 
 

<<教皇庁衛兵コタルディ | ホームへ | 工芸マスター>>

コメント
調理R10おめ~^^
でも風邪には気をつけてね^^;
【2006/09/25 16:21】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
クマ (,,゚Д゚) ガンガレ!
【2006/09/25 17:37】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
調理R10おめです^^
クマは果てしなく遠い道ですが、今回さらに生物クエが増えたので
クエやって楽しみながらでも結構スキルは育つと思いますので、
がんがってください!
【2006/09/26 02:39】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
調理R10オメデトデス^^
そしてピザ、格安で売ってくだ(ry
【2006/09/26 06:24】 | どーもくん #- | [edit]
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

生物学は最後の楽しみに
とっておいてたので
ゆっくりじっくり遊ぼうと思います^^

>どもくん

ピザいいですよん お売りします~^^

【2006/09/27 20:00】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
体はお大切にね^^;
調理おめめ~~
なまものは可愛いのが多いのが
いいですね~♪
【2006/09/30 01:50】 | るる #WE/ETjCY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/292-6405a884
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
