fc2ブログ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

ELZA's diary (10/4)

2006/10/04
blogの更新…といいますか大航海のプレイ自体をサボり気味なエルザです

新しい衣装を作りに行かなきゃなぁと思いながらも
ちょっとやる気が落ち気味です(´・ω・)

そんな感じな状態なのですが
「保管+2」の鎧が欲しかったので、冒険してみたり

そろそろ転職もしたかったので「宝石取引」を上げてみたりと

ちょっとは遊んでるんですよ^^

しばらくはIN時間が減りそうですが
また気持ちが上がってきましたら、楽しく遊びたいと思います^^
 
 
スポンサーサイト



<<テルシオスプレート | ホームへ | ダブリエ>>

コメント
エルザさん、お元気そうで何よりです。しばらくブログ更新されなかったんで心配でしたよ。

という僕もサボリ気味なんですが・・・^^ ここらで気分転換に新大陸に冒険にでも行きますか?
【2006/10/05 09:47】 | はいど・らんぐどん #- | [edit]
ありがとー 心配させちゃいました><

私、気分屋さんなところがありますので
ヤル気に波があるんですよね~^^;

ぜひぜひ遊んでやってくださ~い♪(≧∇≦)
【2006/10/06 19:29】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/295-35f9c1d1
| ホームへ |
CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH