((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新大陸行ってきました

2006/10/06
今日から大海戦なんですね。参加される方頑張ってください^^

先日、ダス兄さんに重ガレオンを造ってもらいましたので
エルザも海事修行をして、大海戦に参加したいんですけど…
いつかは頑張りたいと思います(;´▽`A``

☆★☆★☆★

ミルキィで新大陸に行ってきました

新街巡り…
今までの追加されてきた街と違って、街中の造りが新しくなってたので
「どこかで見たような街」ってことが無かったのは好印象でした
あと、砂浜におりれるところも良かったです^^

街中にへんな生き物が!

なんか仕草とか可愛いかったなぁ(*^^*)
なんていう名前の動物なんでしょうね?


こんなところで!!

無駄遣いのしすぎでお金が無いと言ってた
オーシャンズリンクのボスが酒場のアルバイトをしてました
頑張ってお金稼いでね~(*´ω`)


「黒粉」見っけ♪

トルヒーヨとペルナンプコの道具屋さんで売ってました
50個ほど買ってきましたので、欲しい方はプレゼントしますよ~^^

ところで
「白粉」は「おしろい」と読みますけど
「黒粉」はなんて読むんでしょうね?「おくろい」?( '')


「整髪用具」貰えました♪

ヴェラクルス・ポルトペロ・リオデジャネイロにそれぞれ居る
理髪師見習いさんに話しかけると貰えます(全部で3個)


気になるので聞いてみた

いつか、この見習いさんたちが一人前の理髪師になって
いつでも髪型をかえれるようになるといいのになぁ(*´▽`)



今度はエルザで回らなきゃ
 
 

<<コンチェロス用ウィピル | ホームへ | テルシオスプレート>>

コメント
その動物はたぶん「リャマ」です。
酒場の娘さんは、性格があまりに違うことから別人と思われます(姉妹?)w。
理髪師見習いさんは、ずーっとお茶飲んでさぼってる様子からして、永遠に見習いだと予想しますww。でもいつかほんとに登場するかも>理髪師。
【2006/10/07 16:46】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
>頑張ってお金稼いでね~(*´ω`)
あい、稼ぎますよ…チキショ orz

>性格があまりに違う
営業スマイルです!(ぇ
【2006/10/08 16:27】 | 酒場娘A #L9FLFt/w | [edit]
髪型変えるの・・・
もったいなくて~~
自宅のタンスの奥にあります(^~^
【2006/10/10 00:46】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
>ムギさん

「リャマ」
そんな名前なんだぁ 初めて聞きます^^

「見習さん」
たしかに椅子に座ってずっとお茶飲んでますねww

>ボス

がんばってねぇ(*´艸`)

>るるさん

「タンスの奥」

あは^^
わかるわかる
私も今までのイベントで貰った品が眠ったままぁ^^w

 
【2006/10/10 19:54】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/297-6227657a
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
