((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニャー

2006/10/10
オーシャンズリンク商会のお友達、猫さんこと猫目のイリヤさん

猫さん
元々はNotosサーバーの方でして
先日(と言っても2ヶ月以上も前のことですけど^^;)
そのNotosサーバーで行われた
ユーザーイベント「おしゃれさんNo.1決定戦!」
優勝されたりするほどの、と~ってもオサレさんなんです♪
(↓コンテストにエントリーされていた写真がこちらです)


そんな猫さんを見て
「ミルキィもオサレさんになりたいっ!」
と思っちゃいましたので
猫さんをお手本に、おしゃれしてみました!
 
 
 

どうですか?オサレさんに見えますか?( '')

これからは「黒猫のイリヤ」と名乗ることにしま~す♪(*´艸`)



「ユニット」結成の日は近い!?
 
 

<<エナグア | ホームへ | コンチェロス用ウィピル>>

コメント
ブラックセイントを思い出したw
【2006/10/12 13:14】 | カリス #- | [edit]
オサレさんになれなかったブラックオサレさんとw
【2006/10/12 19:35】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
こんにちは!
ユニットデビューは明日のマルセイユバザーでいかがでしょうか!?

えーと、公式のBBSさんによると・・・、
【場所】マルセイユ広場【日時】10/14(土) 21:00~23:00だそうです!
どうですか!?
【2006/10/13 14:29】 | 猫目のイリヤ #L9FLFt/w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/299-4cf42323
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
