((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新大陸の衣装作りしてきました

2006/10/13
風に運ばれてくる金木犀の香りがとてもいいですね
すっかり季節は秋ですね

◇◆◇◆◇◆◇

ユニット結成も決まり、デビューに向けて練習に余念の無いブラックさん


(・∀・)< デビューってなにするんですか?

ぜんぜん考えてませn

◇◆◇◆◇◆◇

それにしても
髪型にお肌の色まで変えちゃったら
まるっきり別人ですねぇ
いまだに違和感をたっぷり感じちゃってますw

早く見慣れなきゃなぁ(>▽<;;
 
 
ようやく新大陸の衣装を作りに行きました~
お目当ては「ポンチョ風ウィピル」♪

「ポンチョ風ウィピル」の材料は
「コチニール」20個「刺繍糸」30個「綿生地」30個と
なかなか素敵なラインナップ…^^;

そんなわけで、東インドのマスリパタムへ向けて
ロンドンを出発!
「生糸」と「綿花」の買い付けが済んだそのあとは
レシピ&採集ポイントの中南米はヴェラクルスへ移動~
・・・
・・・
・・・
遠い・・遠すぎです(;;
それに火事におびえながらの長距離航海って心臓に悪い~><


日ごろの行いが良いせいもあり
なんとか火事は一度もおこることなく
無事ヴェラクルス到着~

そして今度は採集
「コチニール」1個作るのに「巨大な葉」は5個必要ですので
100個ですか・・・めんどくさすg

だいたい1着分の「巨大な葉」を集めるのに
1時間ぐらいかかりました(採集R7+3の場合)


ようやく完成~♪           ツカレタヨー・・・


作る手間がすっごくタイヘンだったけど
欲しかったので嬉しいです(*>▽<)


あと
「羽飾りのファハ」と「ボラの民のチュニカ」も作りました~



次は「パタデコーラ」作りたいです!





最後に開発者さまへ

一度でもテストプレイで作ったことありますか?

「ポンチョ風ウィピル」1着作るのに
何時間もかかること知ってますか?
もう少しレシピの材料は考えて欲しいです

あと固定レシピもやめて欲しいです
服の材料は燃えますので
長距離移動させるなんて、嫌がらせにしかみえません
どうかもう少し配慮していただけますようお願いします
 
 

<<艦隊士官用コタルディ | ホームへ | エナグア>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/301-a29153f1
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
