((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然ですが最終回なのです

2010/10/27
急ではありますが
今回を持ちまして当blogは更新終了とさせていただきます


もともとは商会内の内輪向けに始めたblogでしたが
思ってもいなかったほどの多くの方に訪問して頂き
また、たくさんの方にゲーム内でも声をかけて頂いたりと
嬉しいやら恥ずかしいやら、ホントに感謝感謝でした
皆さまのおかげで、とても素敵な思い出を持つことができました



エルザの航海は、まだ旅の途中なのですが
エルザの日誌はここでページを閉じます

今まで、ありがとうございました


最後に
ここを訪れてくれたすべての航海者に

良き風が吹きますように



                       2006年10月27日 エルザ・シフォン
 
 

| ホームへ | バナナコーラじゃありません>>

コメント
_・)ノ ブログおつかれさま!
【2006/10/27 20:04】 | カリス #- | [edit]
うぉ! ビックリした。。。

いつも楽しみにしていたので大変残念です。
お疲れ様でした^^
【2006/10/27 20:38】 | どーもくん #- | [edit]
なんですと!?
そうですか、終了ですか・・・。
長い間お疲れ様でした。
また海の上でお会いしましょう^^
【2006/10/27 23:29】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
上手いセリフが思いつかないので簡潔に

ブログおつかれさまでした!

【2006/10/28 10:25】 | びーどろ #- | [edit]
´ω`)ノ ブログおつです。
衣装ネタをはじめ、エルザさんの記事は毎回とても楽しめました。
ゲーム内でまたこれからもよろしくです~ ヾ(゚ω゚)ノ゛。
【2006/10/28 15:44】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
引退じゃないから一安心^^

また書きたくなったら再開してくだせぇ~(ノ´▽`)ノ
【2006/10/29 17:50】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
ブログおつ^^
更新はなくなるけど航海で一緒できるからそん時に話に花咲かせましょう
【2006/10/30 18:42】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
今まで短い様で長い間リンクして
頂きありがとうございました。
ブログお疲れ様でした~
又復帰される事があって大航海で、
お会いする機会がありましたら
宜しくです。
エルザさんにこれからも、
幸あります様に!
では失礼します。
【2006/10/31 02:21】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
【2008/08/06 10:29】 | 山田 宏 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 12:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 15:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 06:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 13:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/310-20d572a0
| ホームへ |
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
