((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんとか妥協できそかなぁ ~10月Update

2005/09/16
もしかして、わたしの活動時間では宝石取引スキルはダメスキル??
そんな気持ちにさせてくれるアフリカ・ダイヤ相場が大好きですっ!(死

開発側から、10月度アップデートについての追加発表がありましたね
要望で出した案のいくつかも取り入れられてるみたいで、「ブーメラン廃止」
にかわる「代案」に多少の改善がされたのはよかったと思います
ちょっと気になるのは購入量の増加・取引の強化がどれぐらいUPするのか
ですが、これは開発側がセンスある調整をしてくれることを祈ります

あとは、アイテム枠が50→60になるといいのになぁ

<<to return to our subject | ホームへ | 【だぶ‐つ・く】>>

コメント
開発側がオタオタしている状況が浮かんできます。
「たくさん反応があったよ~よかったw」「けどこれど~しようか?」
こんな感じだったらキレるではなく、深いため息がでちゃいます。

夜のアフリカはダイヤ相場高いですね~。
今日の朝入ったらケープで95%↓だったので、出勤前にかかわらず
気合で400個積み込みました。約30分程かな~。
売却が楽しみです(^0^)/
【2005/09/16 16:36】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
ほぅ、みんなの熱い想いが届いたのですねw。まーいいことじゃないですか。長い目で見ましょうよ (´▽`*)。

出勤前にダイヤ積み込んじゃうノルトさんに敬礼 (・◇・)ゝ。エルザさんも負けずにがんがれw。
【2005/09/16 20:15】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/32-b517d91e
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
