((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

to return to our subject

2005/09/17
ここのとこ宝石を積んでは売るの日々が続いてるので
blogのネタが不足気味ですよ(;´▽`A``

ということで、今回はゲームとはまったく関係ありませんが
航海中にペットの話になったときに写真をリクエストされましたので
紹介したいと思います^^

プレーリードッグの「らっきぃ」(♂3歳)です

すっごく人懐っこい性格で、とっても可愛いんですよ(〃∇〃)

※携帯のカメラなので不鮮明でゴメンなさい^^;

<<遺跡の旅 ~アブシンベル神殿 | ホームへ | なんとか妥協できそかなぁ ~10月Update>>

コメント
(☆∀☆) 生態調査発動~
・・・・・・・・・
ぴこり~ん♪
何かを見つけました。
生物学のスキルを使い、発見物を鑑定しました。
「らっきぃ」を発見しました。
冒険経験を980獲得しました。
・・・・・・
かわいいですねー、ください(*´д`*)。
【2005/09/18 00:09】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
人懐っこいのね・・・いいな~。
カメラを構えた時点で寄って来るアタリが可愛らしいですね。
うちのハムにも見習っていただきたいものですよ。

しかし、冒険経験980か・・・こんど生態調査PT組みたいなあw
【2005/09/19 17:14】 | カリス・ツヴァイ #L9FLFt/w | [edit]
>ムギさん
あ・げ・ま・せ・ん・よ♪(*^▽^)ウフフフフ

>カリスさん
前はジャンガリアンハムスターを飼ってましたよ^^
巣箱から出てきたときに手を差し出すとトコトコっと駆け上がってくるとこが
かわいくて好きでしたね^^

もう人懐っこすぎて、遊んで欲しいときはゲージの中で大暴れするんですよね
で、30分ぐらい一緒に遊ぶんですけど遊び足りなかったらまた大暴れ^^;
でも、たっぷりと体をさすってやるとやがて寝ちゃうので最近はそれを狙ってます
この子は一度寝ちゃうと突こうが引っ張ろうがまったく起きなくなりますのでw
【2005/09/20 13:02】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/33-2ee19dad
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
