((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海事修行START☆彡

2005/09/28

商用ジーベックの免許取得のため軍人さんに転職しました
目標のLv25までガンガンいきますよ~(`・ω・´)

わたしは砲撃戦が苦手なので白兵戦のスキルしか持ってないんですけども
商会NO.1軍人・K提督のお話だと砲撃戦のほうが獲得経験値が多いそうで
早々に海事修行を終わらせたい身としては実に悩ましい限り。。。
う~ん とりあえず今日は砲撃戦で頑張ってみよーかなぁ

<私的MEMO>
重キャラベルと重キャラックは別の生き物なので注意!><

<<コルセアコート | ホームへ | 宝石修行終了~♪>>

コメント
_・)ノシ
ブログ始めた。よろしこ
http://blog.goo.ne.jp/sade_1973/
【2005/09/28 15:23】 | ○ #SFo5/nok | [edit]
<私的返信>
喰ってしまえば皆同じ~♪
【2005/09/28 17:05】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
ありゃ、○さんもブログはじめたんだ・・・よろしこ。

さて、戦闘獲得経験値ですが・・・。
与えたダメージが多いほど高くなると思ってくだちぃ。
白兵は倒して船員数=経験ですが、敵船員数が限られているので経験を稼ぎにくいです。
砲撃はその点ではダメージが大きくなりやすいですし、修理によって回復した耐久分だけ余分に与えれるみたいです。(未確認)
カリブでのソロ白兵修行が好まれるのは装甲と船尾楼さえあればOkという手軽さが好まれるせいです。
これを砲撃でやろうとすると消耗が激しくなるのでPTに入りましょう。
てーか、タカトさんを救済してあげましょうw

あ、アチキの帰郷は明後日くらいです。
竹箒がなくてもOKになったので入用なら融通しますよっと。
【2005/09/28 17:19】 | カリス・ツヴァイ #0KmW2Kbw | [edit]
そうね、、砲の消耗だけでも馬鹿になりませんし・・・・
経験値だけほしいなら回転を上げて白兵したほうが結果、時間が短くすむかもしれません。
でも25までなら白兵のみでもすぐだぞ、、、っと
|壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
【2005/09/28 18:37】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
( ̄ω ̄;)エートォ...
白兵で限界まで削って鐘で逃げ
その後砲撃でイチイチつるべ打ちで落としてる私はイッテヨシですか?
【2005/09/28 18:47】 | ふりすきー #6x2ZnSGE | [edit]
おいらは砲の消耗を考えて できるだけクリ狙いで砲で処理してましたね。
前にリスキー殿がいってたように 旋回のおちない補助帆つけていくと結構消耗もすくないですよ^^
【2005/09/28 20:26】 | 犬神様 #- | [edit]
初カキコ。

撤収の鐘、ロンドン商会ショップで特売中です。
鋳造スキルアップにご協力を~♪
【2005/09/28 21:36】 | ティム #qdT5Ocuw | [edit]
>○さん
blog開設おめでとございま~す^^
さっそくLINKはっちゃいましたよ~(*'ー'*)ノ♪

>姉さま
さすがは姉さま~♪(゚▽゚*)

国旗無しの名前あり重キャラックは突撃を使ってくるので、戦術使いなわたしは
あっというまに船員100名昇天させられちゃいました(*'ー'*)テヘッ♪
きっと砲撃だったら美味なんでしょうね^^

>カリス代表さま
竹箒・水晶の耳飾りともに準備済みなので、あとはLvを上げるだけなのです^^
あと、なんだか解禁っぽかったのでLINK貼っちゃいましたよw 

>リスさん
イッテヨシ!(・∀・)/

>ティムさん
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
鋳造頑張ってますね~^^
ほほぅ撤収の鐘が特売中なんですか じゃあ今度買いますね~造れるけどw

>カリスさん・ショウさん・リスさん・犬さま
アドバイスいろいろとありがとーございます^^
武闘派の人がたくさんいてホント助かります(*'-^)-☆
【2005/09/29 13:43】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
武闘派じゃねぇ~~Yoヽ(`△´)/
@の3名はしらんがね♪
・・・・・ってか武闘派の仲間入りしてるのはエルザさんじゃん(;一一) ジロー゙
【2005/09/29 14:09】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
あれ?商人でしたっけ( ・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/30 15:57】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/39-4a23ac1c
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
