((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(やっと)縫製はじめました~♪

2005/10/03
お気に入りのアラビアンガレーが最低耐久になったことに涙を流しながらも
やっと戦闘Lv25に到達しました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これで苦手な海事修行とも当分の間はお別れです^^
PTでの海事は結構おもしろかったです。ショウさん・キュラスさん・タカトさん
ご協力ありがとうございました~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで ジャジャーン♪

オスロ縫製学校に入学いたしました^^
先輩職人さま、どーぞよろしくお願いします♪(*^^)ノシ

入学後、竹ぼうき(縫製+1)と水晶の耳飾り(繊維取引+2)の縫製家ご用達の
アイテムを身に着けて、せっせと技能アップに励んでいます^^
立派なドレス職人になりますよ~♪


続きに「オスロ縫製学校」のカリキュラムを載せてま~す
 
 

オスロ縫製学校 カリキュラム

縫製R1
竹ぼうき所持なら免除(無い時は・・・・・・・・・え~と、竹ぼうき用意してくださいw)
縫製R2
テキスト 「モードデザイン集・第1巻」
レッスン 「革紐の作り方」

縫製R3
テキスト 「織物秘伝・生地の書」
レッスン 「毛織生地製法(羊毛)」

縫製R4~9
テキスト 「織物秘伝・生地の書」
レッスン 「ニット製法」


R11以降は、また後日にでも追記したいと思います^^

<<ボゴランフィニ | ホームへ | 新しい職業を考えてみました>>

コメント
・・・・苦手??だれが??
俺以上に敵を駆逐してたえるざさんのお言葉じゃありませんな(#`▽´)y-゚゚゚タカトさんとえるざさん、キュラさんで十分な戦力でしたもん♪俺は・・・ミテタダケデスカラ('-')
【2005/10/03 13:51】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
ヒルデさんも戦闘苦手って言ってたし、ショウさんは冒険家とか言うし、、、モウ、ダレモシンジランナイヨーッ!! ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!! 。

・・なんちて。ところで縫製学校は、R4~10までひたすらニット、ニットニットニットでつか? Σ(・ε・;)タイヘンソウ・・・
【2005/10/03 22:37】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
ショウさんは、ガレオンに平気で襲い掛かります・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
わたしは遠くをグルグルまわってるのが役目でした。。。

鉄ラレアルにのってる人が冒険家なわk(ry

縫製修行はとにかくニットニットニットニットニットニットですよ^^;
【2005/10/04 14:58】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/43-00abdaa8
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
