((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オスロ縫製学校卒業♪

2005/10/11
ジョーゼットの条件のR12(11+1)に到達しましたので
オスロでの修行はこれで終了となりました^^
現地で支援してくださった繊維取引高Rの先輩方に感謝♪(*´▽`)/アリガトデス

そして最後の修行の地、インドへとやって参りました
縫製マスターまで、あともうちょっとです。頑張るぞ~^^)/


PS. 商会chatで無口になっちゃってるミシンなわたしをお許しください。。。(o_ _)o


続きに、「オスロ縫製学校」のカリキュラムの続きと
「インド上級縫製学校」のカリキュラムを載せてま~す
 
 
 
オスロ縫製学校 カリキュラム(続き)

縫製R10
テキスト 「織物秘伝・高級生地の書」
レッスン 「レース製法」

※レースとニットの併用で熟練値を稼ぎましょう

縫製R12になりましたら、オスロ学校は卒業です
下記のモノを用意して、次なる修行の地インドへと向かいましょう^^
●レシピ「織物秘伝・高級生地の書」
●レシピ「モードデザイン集・第3巻」 … 刺繍糸を作るのに必要です
●仕立て道具 200個+999個(貸金庫) … 刺繍糸を作るのに必要です
●停戦協定状 … インドのNPCは物騒ですので、あった方がベターです



インド上級縫製学校 カリキュラム
(所在地はディブ・マスリパダム・カルカッタです。お好みの場所でどぞ)

縫製R12
テキスト 「織物秘伝・高級生地の書」
レッスン 「ジョーゼット製法」

縫製R13~15
テキスト 「織物秘伝・高級生地の書」
レッスン 「ベルベット製法」


見事R15になりましたら免許皆伝です。素敵な服をいっぱい作りましょう♪

<<鹿皮飾ペチコート | ホームへ | 縫製MEMO~ドレスの種類>>

コメント
卒業検定が抜けてますよっと

つ 「ヴェネツィア商船隊からモード5巻収奪」

アチキガンバリマス
【2005/10/11 14:43】 | カリス・ツヴァイ #- | [edit]
ドッレス♪ドッレス♪ドッレス♪
【2005/10/11 17:11】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
無口でスミマセン^^;
パッチの影響があるんですね、知りませんでした。
ワタシも交易LV上げるようにがんばります。
やり方間違ってるかも知れませんが。。。
【2005/10/12 06:13】 | どーもくん #- | [edit]
>カリス師匠

卒検頑張ってくださ~い わたしの分もとっt(ry

>姉さま

ドレスまでもうっちょっと もうちょっとです(ここから長いですけど^^;
待っててくださいね~^^

>どーもくん

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
わからないことはどんどん訊いてくださいね^^
とにかく楽しく遊ぶのが一番ですから、気楽にいきましょう♪
【2005/10/12 14:44】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
こんばんは^^ 犬たんのブログから飛んできてみました♪
オスロで縫製修行真っ最中、ただいまやっとランク7・・・インドはまだまだ遠いようです・・・@@;
でも…風神のおしゃれ担当としては…ここで挫けるわけには参りませんw
カリキュラム参考に、ブメ禁止適用までに…がんばって修行しますw
見かけたら指南よろしく~^^ノシ
【2005/10/21 02:12】 | アンセム #- | [edit]
あらあら アンさんようこそ~♪
R9+1からレースを始めるまでの
ニットニットはタイヘンですけど
がんばです^^
応援しますよ~
【2005/10/21 07:53】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/47-6ea34304
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
