((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレオパトラの胸飾り

2005/10/18
<MEMO>
★クレオパトラの胸飾り ♀

 耐久:250 正装:30 変装:0 攻撃:0 防御:20
 スキルブースト:会計+1 社交+1
 条件:名声4500

◇入手方法 発掘品(冒険クエスト「知的美女」)
 
 

クレオパトラの胸飾りという名前だけあって
胸元の装飾はすごく意匠の凝ったものになってます
ぜひ機会があればアップでじっくり見てみてください^^
ただし、胸元の布地部分はかなり大胆なつくりになってますので
殿方は痴漢と間違われないよう、こっそりでお願いしますw


"神の慈悲”という名の大天使さまとペアルックで記念撮影♪
突然の「blog見つけちゃいましたよ♪」攻撃には驚かされましたヾ(;´▽`A``
今後もごひいきに~(*'ー'*)ノ~ ヨロロー

<<ルネサンスドレス | ホームへ | 五等勳爵士になりました♪>>

コメント
|゚Д゚)))コソーリ
ぼ、防御力20?? どっちかっていうと無防(ry
いやむしろ、ある意味攻撃力があ(ry
|彡サッ
【2005/10/18 19:39】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
だっちゅ~の♪ に見えるのは私だけ?w
【2005/10/19 01:12】 | うりえる #gOiQ1czs | [edit]
殿方限定で+200となっております。
ムギさんなら一撃は耐えられるかなw
【2005/10/19 08:05】 | ノルト #- | [edit]
こういう外見が変わるアイテムはいいよね~
・・・・そういや、このクエこなしてないや^^;
【2005/10/19 11:36】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
>ムギさん・ノルトさん
ムギさんには究極のフンドシ服がありますからね・・・
とても太刀打ちできませんよw・

>うりえるさん・姉さま
うりえるさん (o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

だっちゅ~の♪って…w
たしかに見事なよせてあげてっぷりですよねw

Σ ウ、ウラヤマシクナンカナイヨ...
【2005/10/20 10:36】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/54-674ceac4
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
