((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インド洋から応援してます

2005/10/22
昨日から大海戦が始まったようです
わたしも一度ぐらいは参加してみたいなぁと思ってた時期もあったのですが
今ではすっかり海事Lvを上げる気がなくなったので
このまま参加することなく引退の日を迎えることでしょう
戦闘は苦手なのでしょうがないですね(;´ω`A``

参加されてる方々、お祭り楽しんでくださいね p(*^-^*)q ガンバレ♪


さてさて近況ですが、縫製R15まであと約4000clickとなりました
ブーメランに換算すると1回約15clickなので約260回
ブーメラン1回3分として約13時間・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・まだしばらくかかるみたいです…(((´・ω・`)カックン…

<<そろそろのんびり出来そうです^^ | ホームへ | ブティック ELZA>>

コメント
トーガ届けてもらいありがとうございました(^0^)/
今のトーガ壊れたら着る予定です。
色はグリーンで統一しようかと考えています~。

26日からワイン祭りが始まりますが、ノルトは水曜から
金曜まで出張、土日と展示会の為ほとんどON
できません。ワイン飲みてーよ(;´Д`)
【2005/10/24 07:58】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
ご注文いただきまして、ありがとうございます^^
今後ともごひいきに~♪

ありゃ 今週はお仕事お忙しいのですね。ごくろうさまです^^
ワイン祭りは来週もやってますし、ラッパ飲みのチャンスは十分ありますよ~^^
【2005/10/24 10:21】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
大海戦当事者(ポル)のくせに、見向きもせず宝石取引上げしてますた (´∀`*)ウフフ。

ワイン祭り、商会イベントとして(飲める人は)リアルでワイン飲みながら参加、てのも面白いかもw。繰り広げられるへべれけチャット( ´,_ゝ`)ウヒ。

ノルトさんも、仕事終わったら両方でがぶ飲み (・∀・)。
【2005/10/24 12:40】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
>リアルでワイン…

すっかり酔っ払ったら、座礁大会がはじまったり、暴走航海したりするんですかねw

ムギさんの酔っ払いトーク楽しみにしてますよ♪
【2005/10/25 12:53】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/58-0da3d5be
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
