((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろのんびり出来そうです^^

2005/10/24
最後の追い込みとして、この週末はHighモードで頑張っちゃいました
縫製修行ももうじき終わりです^^
ベルベルの合い間に注文のあった服を作って気分転換してたので
まだマシでしたけど、それでもヘトヘトになりました。。。
もうこんな無茶なスキル上げはしませんです(><

さてさてインド上級縫製学校卒業後の進路ですが
繊維取引がもうちょっとで上がりますのでオスロでちょっと修行した後は
貴金属取引をとるためにヴェネツィアまで行くのがメンドーなので会計士になります
金糸を使う服を作ってみたところ、あった方がいいなぁって思ったからです
もちろん交易品としても良さそうっていうのもありますけどねw
それに貴金属取引は“金細工の甲冑”と“黄金の耳飾り”を身に着けることで
+5もブーストできちゃうっていうのも魅力的です^^
そして貴金属取引をR3ぐらいまで上げたら
あとはのんびりと遊んでいこうと思います^^


<<仰げば~尊し~♪ | ホームへ | インド洋から応援してます>>

コメント
間もなく終わりですか?おつかれさまです^^

私も、先ほど鋳造修行終了しました。
この後は、ワイン祭りに向けサブの工芸&嗜好品&酒類あげですw

追記。。。
こちらもリンクつけさせて頂きました。
以上、報告終わりw
【2005/10/24 16:54】 | うりえる #gOiQ1czs | [edit]
廃モードで合ってると思います(`・ω・´)。
【2005/10/25 00:04】 | 水原瑞希 #- | [edit]
ノルトはVerUpwo見据えた料理の在庫もほぼ終了しました。
後は適当に発注書やら斡旋書を貰いまくろうかと思っています。
VerUp後は、商人のまま機雷敷設のLvを上げようと思っています。新品フリゲートの出撃だ~(^0^)/
【2005/10/25 08:18】 | ノルト #- | [edit]
エルザさん、セリさん、かりたん、コブさん、K提督。
5人合わせてX商会船隊・廃レンジャーヽ(`▽´)/
得意技:乱れベルベ織り・KTHG(K提督特攻ほか外科連打)
秘密基地所長:ノーザンライト
秘書官(裏番長):ヒルデガルド・シルバー
敵総督:マルキ・ド・サド
・・・・・脚本立候補よろw
【2005/10/25 09:23】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
>うりえるさん
鋳造修行終了おめです^^
つぎは工芸ですか がんばってくださいw
Linkありがとうございま~す

>瑞希さん
瑞希さんは超廃モードで頑張ってください(・∀・)

>ノルトさん
お料理おつです^^
機雷ですか、わたしもあげなきゃなぁ まだR2ですよ(;´▽`A``
フリゲートってじっくり見たこと無いので見せてくださいね^^

>ショウさん
X商会船隊・廃レンジャー
企画はOKですが、キャスティングが間違ってます

主役 リスさん、セリさん、かりたん、コブさん、K提督
秘密基地所長:ノーザンライト
秘書官(裏番長):ヒルデガルド・シルバー
基地のアイドル えるざ♪
敵総督:マルキ・ド・サド
暗黒大王:ショウさん

の方がよろしいのでわ?^^
【2005/10/25 15:42】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
あ、、、、、あいどる?(・_・)ダレガデスカ?
しかもなんで暗黒大王なんだヽ(`△´)/
弥七的な遊撃役割ですよ、、私はヽ( ゚ 3゚)ノ
【2005/10/26 10:40】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/59-6fe508a2
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
