((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新・大航海時代?

2005/11/07
ちょっとリアルの方が忙しくて更新が空いてしまいましたヾ(;´▽`A``

賛否両論のパッチがきましたね
わたし的には気になるところを調べてみた結果、なんとかなりそうな感じですが
これから生産R上げる人(特に低Lvの方)はやっぱしタイヘンかなぁ

あと、ちょっと気になったのはアイテム3種が生産品になったことですね
生産品になること自体には文句ありませんが、材料にはちょっと異議アリ!
それと、こういうアイテム系の変更は事前告知すると買い溜めしちゃうから
当日告知なんでしょうけど、メンテナンス終了直後にログインできる人が
SHOPに置いてあるのを買い占めてしまう方が問題だと思うんですけどねぇ


続きは、わたし的に気になるとこを調べてみた結果です
↓↓↓


●交易品の購入可能量をUP
●取引スキルによって交易品の購入可能量が増える割合をUP

【ロンドン】
ウィスキー 26→38(R3)
ビール 64→89(R3)
バター 22→28
大砲 5→7
羊毛 58→91(R9)
西洋甲冑 5→10
紙 69→96(R6)
真鍮 68→90(R6)
青銅 37→58(R6)
鉄材 68→87(R6)
【ボルドー】
アヒル肉 37→45
羊肉 21→26
ベーコン 18→22
ブランデー 34→44(R3)
ワイン 74→85(R3)
干しブドウ 38→46
※バッチ前→パッチ後(いずれも最大購入可能量で取引スキル込)

う~ん もうちょっとだけ増やしてくれてもいいのになぁ。。。

●取引スキルの獲得熟練度UP
ワインを20購入 獲得熟練5→5(変化なし)
ワイン・ブランデーを各20購入 獲得熟練5→10(まとめて買っても良くなった)
ワインを40購入 獲得熟練5→5(でも単品目ではダメでした)
ワイン・ブランデーを各10購入 獲得熟練5→0(…減ってますけど)
※酒類取引R3での検証

開発側はUPと謳ってますが、実際は減りました
不具合として報告(苦情殺到したと思われます)しましたが
あとから書かれた発表では仕様とのことです…(((p(≧□≦)q)))ウソツキー

●会計スキルの獲得熟練度UP
値切り(ふっかけ)1回成功で購入(売却) 獲得熟練1→3
値切り(ふっかけ)2回成功で購入(売却) 獲得熟練1→5
値切り(ふっかけ)3回成功で購入(売却) 獲得熟練1→7
※会計R5での検証

これはちゃんとUPしてました
これでちょっとは会計Rがあがるかな?

<<ワイン祭 | ホームへ | Last boomerang>>

コメント
取引スキルも上げやすくなるから購入量復活距離が伸びても上がりますとか謳っておいてこれはなぁ(*´ω`)
KOEIは三国志シリーズでよく遊んでて好きだったけど今じゃ嫌い(*´ω`)
改善されないのかなぁ~
【2005/11/07 19:59】 | 水原瑞希 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/68-f160365c
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
