((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワイン祭

2005/11/08
Liveイベント「ワイン祭」無事終了しました♪

「イースターエッグ」や「聖アントニオ祭」のときにいた人たちが
また出てきたり、初登場の「毒蜂一家」もいい味だしてたりと
ところどころに心憎い演出があり、とても楽しかったです
こういうイベントはもっとどんどんやって欲しいですね(*^^*)


「髪形が違うだけでけっこう印象が違うなぁ」とワイン娘さんを見て物思う図
 
・名匠仕立て道具 8個
・カッパーレッドの染色料 1個
・ワイン 500本
・銀の紋章 1個
以上の品をイベントクリアのご褒美として貰えましたヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

安全海域のみの比較的簡単なイベントのわりには中々良いモノでしたね^^


これが銀の紋章です。けっこうカッコイイ♪

<<工芸はじめました | ホームへ | 新・大航海時代?>>

コメント
ノルトは、
・赤銅製グリーブ1個
・名匠仕立て道具1個 に変えました。
セリさんに白ワイン上げた後に、タカトさんが毛染め欲しいって言いだしたので、白ワインを買いに走りましたが1本しかGetできず・・・。仕立て道具に変えました。
勢いでグリーブに変えましたが、商人じゃ使わない事に気づいたノルトでしたw
【2005/11/09 10:19】 | ノルト #JoospPAk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/69-f62045f5
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
