((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろ考えますよ たまにはね

2005/11/12
フレンドの人のONする回数が減ったり、引退メールが届いたりなんかすると
ちょっと寂しいですね。仕方ないこととはいえ。。。

ちなみにわたしは、まだまだ楽しく遊べてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近、モチベーションが下がったというような声をちらほら耳にします
そういうときはLv上げ・スキル上げなどのことは忘れて
お馬鹿な遊びでもしませんか?
北米大陸を見に行ったりとか、レクリエーションしたりとかいろいろしましょう
いつでも喜んでお付き合いしますよ^^
また、ソロで海事修行してる方も寂しかったら呼んでくださいね
いつでも邪魔しに参上しますよ( ̄▽ ̄)ニヤッ

ソロ性の強いゲームですけど、せっかくのonlineゲームなんですから
もっとみんなで遊びましょう♪ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ


つづきは、こんなのあったらいいかなぁというのを妄想してみました
↓↓↓
 
コレクター心をくすぐるという意味で
『紋章図鑑』…所持したことのある紋章の一覧が見れる
『魚図鑑』…陸・海で釣りあげた魚の一覧が見れる
『ファッション図鑑』…所持したことのある服の一覧が見れる

冒険は発見物一覧があるのに軍人・商人にはないので
『対NPC戦(海/陸)成績』…総戦闘回数と勝敗数などが見れる
『大海戦成績』…参加した大海戦での戦績一覧が見れる
『交易記録』…最高売上額、交易で扱った名産品の一覧、暴落させた回数が見れる
『投資記録』…総投資額と各街毎の投資額の一覧が見れる
『生産記録』…生産したことのあるものが一覧で見れる
『災害記録』…総航海日数と災害にあった回数がわかる

ちょろっと考えてみたけど自己満足なものばかりですね^^;

あとはやっぱし自宅が欲しいかなぁ
自分好みのインテリアや発掘品を飾ったりするのは面白そうじゃありません?^^

<<只今2nd育成中~ | ホームへ | Debut☆>>

コメント
こんちゃ!

いちエンジニアなので、平日INが出来たり出来なかったりしてますが、私もまだまだ楽しんでおりますYO!

>また、ソロで海事修行してる方も寂しかったら呼んでくださいね

私も最近、海事上げのためにストックホルムで合宿中でして、チャット参加もほとんど出来ない状態。
でも、「お馬鹿な遊び」するときはいつでも読んでください!
必ず参加しますからね~♪
【2005/11/12 15:41】 | ティム #- | [edit]
こんにちは~。
私もまだまだ楽しんでます。忙しくてなかなかまともな時間にONできないですが、レクリエーション参加希望です!!

次の商会の集まりはいつだろ~?
【2005/11/14 10:57】 | はいど・らんぐどん #- | [edit]
11月23日の休日あたりが商会集会にはもってこいなのかにゃ~? 
      通りすがりの某商会秘書
【2005/11/14 12:21】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
いいですね~。
私も来週末には海事あげも一段落していると思うので、
ぜひ参加させていただきます~。
【2005/11/14 13:44】 | セリオス #5X2bx8uA | [edit]
まずは業務連絡

現在2nd育成中なので、まだこちらとフレ登録されてない方は
連絡がつきにくいかと思います。スイマセン^^;
当分エルザは出番が無い予定ですので、もし近くに居られたときは
フレ登録よろしくお願いします^^

集会いいですね^^
23日は大丈夫ですよ~
また企画かんがえなきゃ(;^ー^A``
【2005/11/15 13:54】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/74-a2307b11
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
