((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (11/21)

2005/11/21
金・土・日の3日間、大海戦が行われました
参加された両陣営の方々、お疲れさまでした~
わたしも最終日に補給部隊として、はじめて参加してみました^^

ビール・木材・魚肉・鉄材と自分なりに思いついた物資を積み込んで
イングランドの拠点アルギンにて1Dバザーをしてみましたが
アフリカが戦場だったせいなのか、それとも一番必要な物資だったのか
160個用意したビールはあっという間になくなっちゃいまして
あわててラスパルマスでサトウキビを買ってブランデーを造ったりしましたが
需要には全然追いつかなかったみたいです(;´▽`A``
逆に木材はあまり需要が無かったみたいでしたので
次回の大海戦のときは、たっぷりとビールを用意して応援したいと思います(*^^*)

051121.jpg
ロンドン広場で祝勝演奏会が行われてました オマツリヾ(〃^^)ノ タノシイネ♪


<<サリー | ホームへ | 遊び心いいね♪>>

コメント
場所にもよるけど 水系は外科にもつかうし アフリカだと水消費でかいですからね
補給としては 当日現場では食事か鐘、それと酒類ですかね・・・
【2005/11/21 18:12】 | 犬神様 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/79-9b28185a
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
