((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベルベットジュストコール

2005/08/25
ず~っと探していたこの服ををついに発見しました!
お値段なんか全然気にせず即購入しちゃいましたよ ヾ(≧∇≦)ノ"Viva衝動買い♪
もうすっかり衣装びんぼ~街道を突っ走っちゃってますw

("▽"*)カックイィ♪


服の色ですけど、水色のやわらかい感じがするのも好きだし
紺色のキリッと引き締まった感じがするのも捨てがたいです。。う~ん迷うなぁ

帽子は、とりあえず持ってた羽付ピューリタンハットをかぶってますけど
定番だけど羽付ボネの方が良さげかな?帽子なしってのもよさそ^^
羽付ボネかぁバザーで見つかればいいけどなぁ。。。誰か作って(*゚▽゚)オネガイ♪w
早く縫製スキルとらなくっちゃなぁ(^^A;

靴はハーフブーツが良さそうなんだけど、存在しないのでブーツでガマンガマン…
もっと帽子と靴の種類は増やしてほしいなぁ…それも店売りで←ここ大事ですw

<MEMO>
★ベルベットジュストコール
◇入手方法 生産(縫製R12) ※冒険系のみ着用可
★羽付ピューリタンハット
◇入手方法 ダブリン・プリマス道具屋 ※冒険系のみ着用可

<<お気に入りの場所 その2 | ホームへ | Mr.生物学者ムギさんとの遭遇>>

コメント
冒険系のみかぁ・・・雰囲気的にベルバラなんだけどなぁ^^
・・・・ってベルバラ知らないひといないよね??ヨネ??σ(^_^;)アセアセ...
【2005/08/25 13:40】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
年代のもんだいですな@@b

てか 帽子なし 1票(=´ー`)ノ
【2005/08/25 13:53】 | 犬神様 #- | [edit]
男商人が着用できるイカした服を教えてくらはい・・・。
茶色のバーヌース+覇王の宝冠というあり合わせの格好で^^;
会計+だと最高なんですがね~
【2005/08/25 17:53】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
ベルバラ・・・見たこと無いや(挨拶

えっとね、縫製はちょっとマゾなスキルなんでお勧めできないなあ。
10Rまでオスロで、15Rまでディヴ引篭もりの修羅道が待ってます。
そこまで頑張っても発掘品の方がイイヨねーって言われて凹めます。
それでも頑張ると言われるのなら・・・姐さん謹製の竹箒を差し上げよう。

まあ羽根付ボネなら今晩にでも作りますよっと。
レシピどれだったか忘れちゃったけどw2Nd漁りますね
【2005/08/26 10:10】 | カリス・ツヴァイ #L9FLFt/w | [edit]
>ショウさん
ベルバラは一応名前は知ってますよ~^^ ストーリーはよく知りませんが^^;
こういう宝塚っぽい服はかっこいくていいんですけど種類がないんですよねぇ
あとは軍人用のコルセアコートぐらいかなぁ?

>犬さま
犬さまは帽子なしが好み...っと ((φ(..。)カキカキ
無理にあわせるよりも、いっそ無いほうがいい服ってありますよね^^
【2005/08/26 11:35】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
>ノルトさん
男子用の服ってSS乗ってるサイト少ないんですよねぇ
・トーガ 生産品(縫製R12) 会計+1※七等
・監督官トーガ ナポリ道具屋(一定額投資で販売) 会計+1※准六等
・元首補佐官トーガ アテネ道具屋(一定額投資で販売) 会計+1※准六等
とかは上品な富豪さんっぽい+会計ブーストですし、どうでしょ?
・ドルマン イスタンブール道具屋
・ダマスク織ドルマン アデン道具屋
他でならこれかな?
ダマスク織ドルマンはブルーさんや○さんがきてたと思います^^
あと帽子はよくわかりませんが
・マハラジャターバン ゴア道具屋
名前が商人っぽいので選んでみました。どんなのかは知りませんw

>カリスさん
羽付ボネ作ってくれるんだ♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
甘えちゃってすいません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ レシピはモード2巻です~^^
う~ん縫製はマゾいですか。。。
昔のロンドンは服屋さんがバザーでドレスとか売ってたんですけど
最近は見なくなっちゃったんで、自分で作るしかないかなぁって。。。
まだしばらく先の予定なんですが、その時がきたらホウキ貸してくださいませ^^
【2005/08/26 12:02】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/8-dc1fedb1
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
