((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (12/1)

2005/12/01
釣り師としての目標「釣りスキルのR10到達」を昨日達成できました♪
これでブーストで+2することでマグロが一度に2尾釣れます(*^^)
あと、もうひとつの目標に「保管スキルのR10到達」がありまして
こちらは今R8なのですが、次のR9になるためにはマグロが約800尾
R9からR10になるためには約1000尾(最少に見積もってですよ^^;)
必要なので、もう挫折する気満々になってます(;´▽`A``
でも、せめてR9までは頑張りたいとは思ってます @600尾か…(*´ο`*)=3

保管Rが9になるかやっぱしリタイアするか(w)した後は
トサカヘッド・犬さま(仮名)に「最新の戦術」を紹介&引率していただき
転職アイテム「戦術研究書」を貰うことが出来ましたのと
爆走少女・カリス妹さん(仮名)にアデンまで引率していただき
水平射撃スキルをGETできましたので(お二方様ホントに感謝♪感謝♪)
船大工に転職して海事修行に励む予定です
海事苦手でキライだけど大海戦に出てみたいので(o ̄o ̄)oガンバル!

<<取引スキル考察 ~前編 | ホームへ | 【成長記録】 MILKY>>

コメント
無事に妹がお勤めを果たしたようで安心しました。
泣きながらでも最後まで頑張る子です、今後も宜しくお付き合い頂ければ姉として幸いです。

あ、同封しましたのは引率の請求書です。
妹からピンハネしてますので軽くお高めですがお支払いください。
【請求書】
エルザ・シフォン様
アデン引率費用として下記の通り請求申し上げます。
金3,000,000ドゥカード
以上
【2005/12/01 14:41】 | 大砲少女カリス(姉)10歳(仮名) #L9FLFt/w | [edit]
>あら、カリス姉さん(仮名)は10歳なんですね

請求書キタ━━━━━(;´д`)━━━━━!!!
今は亡き兄が草葉の陰からそっとお届けに参ると思いますので(^^;A)マケテネ


【2005/12/01 18:27】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
さすがカリタン、、んで俺の取り分1000000000ドゥカードは?(¨ )

大海戦は戦闘スキルがなくても楽しいですよ♪
冒険家の私でも楽しめましたから(#`▽´)y-゚゚゚
【2005/12/01 19:07】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
すげー ぼったのあらしだな・・・ 

というか ショウたんは自称冒険家だから大戦もOKなのでしょうww
【2005/12/01 20:10】 | 犬神様 #- | [edit]
高いけど払える価格設定ってとこが、カリスさんの「ぼったくり慣れ」を表してるねぇw
【2005/12/01 22:07】 | ハル・ミナヅキ #L8AeYI2M | [edit]
うむ、確かに高いけど現実には支払える額の提示・・・
恐るべしカリス本舗。
【2005/12/02 07:54】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
姉から取立指令が来ました!(ブルブルガクガク

>エルザさん
犬さんとハルさんとノルトさんから出資して頂いては如何でしょうか?
内訳は犬さん500万ハルさん500万ノルトさん500万でエルザさんは取り分500万ですから1000万頂けば結構です。

>ショウちゃん
危険海域青ゾーンまで引取りに来てください。

>犬さん
>ハルさん
>ノルトさん
払ってね♪
【2005/12/02 11:12】 | 白兵小娘カリス妹(年齢一桁!?)(仮名) #eVAyA7mg | [edit]
『勅
カリス本舗の今年度のぼったくりによる売り上げは商会で接収いたします』
とういう文書を宿六会長の名で発行してください^^
【2005/12/02 11:21】 | 奮闘中の紅髪秘書 #TGq.kFCQ | [edit]
ξ(゚Д゚)ξ < 接収!?

ξ(゚Д゚)ξ < ・・・

ξ(゚Д゚)ξ < ・・・

ξ(゚Д゚)ξ < 無視!!
【2005/12/02 14:30】 | 大砲少女カリス姉10歳(仮名) #L9FLFt/w | [edit]
カリス姉妹さん(仮名)久々の本領発揮ってとこですね^^;


>ショウさん

なんかスキルがあった方が強くなった気がするじゃないですかw

>犬さま、ハルさん、ノルトさん

そういうことですので出資よろしくお願いします♪
あ、わたしはボッタではないので400万づつで(*^^)


>カリス妹(年齢一桁!?)(仮名)さん

>>1000万頂けば結構です。
なんか増えてませんか?(*´ω`)


>紅髪秘書の姉さま

じゃあ、カリスさん(仮名)には商会イベントのスポンサーに
なってもらうって方向で^^

近々イベントを開催したいとは思ってます(〃^^)
会長の復帰はいつなのかなぁ
【2005/12/02 14:58】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
遺品・不良在庫・ストック等の放出可能な物品が少々あります。
イベントの参加率が高ければ提供しても構いません。

と言うか、皆な出なさい。
いじょ、よろしこ
【2005/12/03 16:19】 | オーシャンズリンク商会在庫管理部 #L9FLFt/w | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい~
商会内で寄付を募ってイベントの賞金・賞品を用意したいなぁと思ってました

会長が復帰されたことですし、何かしたいとこですね
わたし的にはバルシャ大戦やバルシャ大戦やバルシャ大戦がしたいんですよねぇw
【2005/12/05 14:48】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/86-a1b5b12c
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
