((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

取引スキル考察 ~後編

2005/12/03
2月の大規模アップデートの詳細が発表されましたね
新たに追加される新職業「仕立師」がどんなのか興味津々♪
あと新スキルの「演奏」もとっても楽しみです
早く2月にならないかなぁヾ(*≧∇≦)〃


続きは、昨日の【取引スキルの考察】の後編で~す
↓↓↓↓↓

【鉱石取引】
鋳造職人ご用達の取引スキルです。それ以外の方は不要ですね

<名産交易品>
なし

【工業品取引】
船部品(帆・大砲・船首像)の生産者にとっては重要なスキル
交易用としての価値はあまりないかな

<名産交易品>
大理石・パピルス・羊皮紙

【貴金属取引】
宝石と並ぶ高級交易品だけど、名産品じゃ無いので実用性はイマイチ
ただ宝石と違ってあまり暴落してるのを見ないのは好材料かな
R上げがとてもタイヘンなスキルです

<名産交易品>
なし

【火器取引】
鋳造職人で大型大砲を作られる方はあるといいのかも
名産品のマスケット銃は、セビリア・バルセロナで購入することができ
お手軽に利益をだすことが出来ますので
イスパニア人の方にはオススメ(必須?)のスキルです

<名産交易品>
マスケット銃

【武具取引】
この品目を扱ったことがあまり無いのでよくわからないけど
それほど実用性は無いような気がします

<名産交易品>
クロスボウ・ダマスカスソード

【工芸品取引】
名産品がいっぱい有りそうなのに、ガラス細工しかありません
あまり実用性はないかな

<名産交易品>
ガラス細工

【美術品取引】
名産品が有りそうなのに1つも無いのは意外でした
実用性はないですね

<名産交易品>
なし

【宝石取引】
名産品のほとんどは危険海域にあるため海賊被害のリスクは大きいですが
それに見合うだけの大きな利益があります
高額交易品なためRは少々上げづらいですが、魅力的な取引スキルです

<名産交易品>
アベンチュリン・キャッツアイ・琥珀・サファイヤ・ターコイズ
ダイヤモンド・トパーズ・ラピスラズリ・ルビー

【香料取引】
名産品の種類が一番多いのがこの品目です
なので複数名産品交易が推奨になってから人気急上昇中のスキルです
けっこう利益がでるみたいですね

<名産交易品>
イランイラン・オークモス・オレンジオイル・貝甲香・唐木香・ジャスミン
スイセン・スズラン・ゼラニウム・乳香・白檀・リラ

【医薬品】
いちおう名産品はありますが、スキル枠を使ってまでのものかは…

<名産品>
ヒース・没薬


<<ELZA's diary (12/5) | ホームへ | 取引スキル考察 ~前編>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/88-e5d77a88
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
