((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャドリ

2005/08/29
<MEMO>
★チャドリ ♀

 耐久:30 正装:10 変装:35 攻撃:0 防御:4
 スキルブースト:染料取引+1
 条件:名声1100

◇入手方法 ベイルート・ヤッファ・カイロ・ホルムズ・バスラの道具屋
 
 



一般売りされている服の中で、わりと好んで着ているのがこのチャドリです^^
シンプルな服で、自分にはよく似合ってるかななんて思ってます(*^^*ゞ

ちょっと残念なのは、PC海賊さんが多発する東地中海の街での販売品なので
今の「東地中海安全キャンペーン」が終わってしまったら
気軽に買いに行くことが出来なくなっちゃうのが・・・( ̄  ̄;) ウーン コマッタ・・

<<自分MEMO(成長記録) | ホームへ | ここまでにやった冒険をCHECK♪>>

コメント
安全海域だろうか危険海域だろうが気ままに突貫!
これが冒険家かのスタイルですよ^^(ヒルデツアコン・ムギ教授etc)
【2005/08/29 11:49】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
危険と知ってても入っていくのが冒険家(。・_・。)ノ
危険と戦うのが軍人で回避するのが冒険家(。・_・。)ノ
私は危険域のときの東地中海のが空いてるから好きですよヽ(`▽´)/まぁどうしても行きたくないってのであれば姉御or私にいってくれれば買ってくるとおもうよ♪カリビアンドレスまた買いに行こうかと思ってるけどいる?(。・_・。)ノ
【2005/08/29 12:56】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/29 15:18】 | # | [edit]
わたしも全然気にしないで行きたいとこ行ってるよ~。
やられたらちょっぴり悲しいけどね~。
それもまた大航海なのさ~ (´▽`*)アハハ。
気軽に買いに行けなくなるなら、気合い入れて買いに行くのみ! m9(`・ω・´)ドーン!!
【2005/08/29 16:14】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
>姉様 ショウさん ムギさん
叱咤激励のお言葉ありがとうございます<(_ _)>
初めて一人で行った危険海域でPC海賊さんに襲われて以来
すっかり臆病になってるわたしでございます。。。
あの頃よりは少しはたくましくなってるとは思うんですけどね^^;
ま、もう少し開き直っていけるように頑張りたいと思います^^
【2005/08/29 20:26】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
アラガレのっててたくましくなってないとはいいがたいですなε=( ̄。 ̄;)

見かけによらず お強いエルザ嬢へ。。。。w
【2005/08/29 21:08】 | 犬神様 #- | [edit]
>ショウさん
服はいくつあっても嬉しいのでお願いしまーす♪
>犬さま
わたしはか弱いですのよ 知りませんでしたか?(ー)
【2005/08/30 14:05】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
・・・・・・・・・か弱いって言葉の意味シラナイデショ( ̄- ̄)
そういえば昨日ロンドンで黒系のドレスみたいなのが耐久250で1Mだったからおもわず買ってしまった・・・エルザさん着てみる?(・ω・)ノ
【2005/08/30 14:07】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
うぅっ ショウさんまで・・・
壁|T) イヂメルノ? イヂメルノ?

耐久250で黒系のドレスというとハトシェプストの胸飾りかな?
そだったら欲しいなぁ(というか発掘したいなぁ)って思ってる服ですぅ
ぜひ今度、試着させてくださいね(´▽`)
【2005/08/30 19:44】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/9-3638b325
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
