((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (12/8)

2005/12/08
<ジェノヴァデビューしました>

毎日、大砲を撃ったり機雷を使ったりして楽しんでます^^
ただ、目新しいことをしてるわけではないので
blogネタ的には困っちゃうんですよねぇ 
まだまだ戦闘中に写真を撮る余裕はありませんし
なので更新が途切れがちになりますと言い訳しておきます(^^A;)

□□□

はじめてジェノヴァで海事をやってみました
艦隊戦に慣れるために、なるべく艦隊で海事をしたいところですが
引っ込み思案な性格なもんで、なかなか艦隊募集されてる方に
声をかけることができないでいます。。。
そういうわけなので皆さま
1人でオロオロしているとこを見かけましたら
どうか艦隊に誘ってやってくださいませ<(_ _)>

さて艦隊での海事ですが、これがなかなか難しいですね
5人艦隊に参加させてもらったときですが
わたしの操作があまりにもヘタっぴなものですから
他の方の船にぶつかってばかりいました(><)ホントニスミマセン
個人的には2・3人での艦隊がやりやすくて好きです
それでもぶつかっちゃってますけどね(*´-`)
はやく上手くなるよう頑張りたいと思います(;´▽`A``

それにしても艦隊での海事はホント楽しいですね♪(*´▽`)

□□□

ジェノヴァの海事クエストで「大船団現る」というのがあるのですが
敵船の強さはそこそこなのに経験値がとっても美味でした
オススメかも^^

<<Photo | ホームへ | ELZA's diary (12/5)>>

コメント
_・)ノ がんば~
【2005/12/08 18:17】 | タカト #- | [edit]
ノルトも海事PT参加したての頃はよくぶつかっていましたよ^^;
帆を半開きにするとかで、船速を周りと合わせると砲撃戦がしやすく
なりますよ~
戦闘始まっても一斉に動き出さず、自分が後ろならしばらく停泊して
他の人の後に付いていくとか・・・。
これぞ「コバンザメ作戦」ですw
【2005/12/09 07:56】 | ノルト #- | [edit]
えっと・・・ 艦隊行動はですね・・・ ちょっと場合によってちがうんですが 単なる海事PTならそんなに気にすることはないとは思いますが ガチ艦隊戦だとみんな連なって同じ方向に向かうのが基本ですね
ちなみにリアルでは向かい合った場合 各々→に舵をとるのがきまりです^^
【2005/12/09 08:48】 | 犬神様 #- | [edit]
私のリハビリは海事(黒海あたり?)なんで上手く合流できたら遊ぼうね~^^
【2005/12/09 11:22】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
>タカトさん

ヽ(^o^)丿イラッシャイ ありがと がんばるよん^^

>ノルトさん
>犬さま

φ(□□ヘ)フムフム 勉強になります

>姉さま

ぜひぜひ、やりましょう^^
【2005/12/10 13:36】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/90-645f84b4
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
