((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (12/12)

2005/12/12
「ブルタ5連戦 参加者募集!」

という呼びかけの声をゲームをはじめた頃よく耳にしてました
その「ブルターニュの私掠船団」がでてたので初挑戦してみることに
商会chatで呼びかけてみたところロンドン近郊には誰もいないようなので
せっせと1人で行く準備をしてると
ヒルデ姉さまとノーザン会長が相次いでロンドンにてIN
さっそく声をかけてみたら、即答で快諾していただき3人で((((*^o^)ノ ゴーゴー♪


わたしの船が一番大きいのに、一番耐久が低かったりします(ノ∀`)
 
クエスト達成後、会長執務室で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ また遊んでくださいね(*^^)


あっ戦闘の結果ですが
姉さまの戦乙女っぷりに、わたしの出番はありませんでした(*´▽`)


<<Live Event ~X'mas | ホームへ | ELZA's diary (12/10)>>

コメント
会長の趣味が伺えるワンショットですな・・・w
【2005/12/12 15:55】 | 犬神様 #- | [edit]
ん~、姐さんのところと若干異なる記載が・・・。
きっとこちらが正しいんでしょうが命が惜しいので口にはしませんよ。ねえ?

ちなみにニャチキ丸はシーダー製+16%なので重い・曲がらない・耐久低いの3拍子です。
アチキでもヴェネツィア商船隊には燃やされまくるとクリで沈むことがありんす。
がんばれ、旋回8(だったと思う)だけど。
【2005/12/12 17:02】 | 白兵小娘カリス妹(年齢一桁!?)(仮名) #Z/TV9VMU | [edit]
同じくヒルデさんのところと内容が違うと思いましたが・・・
これ以上寿命を縮めたくないので黙っておきますよ(・∀・)

私はこの間25~32にしたときはバルト海半分、
北海から地中海にかけての旗付半分くらいで狩ってましたw

ケープとかでやって砲の買出しでもどるとか面倒だったので(;^_^A アセアセ
【2005/12/12 17:14】 | セリオス #5X2bx8uA | [edit]
(・∀・)ニヤニヤ
【2005/12/12 18:12】 | タカト #- | [edit]
エルザまた艦隊組んで宿六野良艦隊&クエ艦隊狩ろうね~^^

・・・犬さま±0・・・カリス+5・・・・セリさん+5・・・・
【2005/12/13 15:18】 | 通りすがりの紅髪秘書 #TGq.kFCQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/93-d3fcfe25
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
