((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商会イベント告知

2006/01/08

1月8日(日)20時45分

リスボン高台集合~♪

大海戦中になっちゃいましたが、参加お待ちしてま~す



予定している内容はこちらです

↓↓↓
 

第1部: 懇親会(フレンド登録会)
場所: リスボン高台


第2部: バルシャdeバトル大会
場所: ヒホン前(またはオポルト前)


●1st STAGE(スキル使用無し)
 <ルール>
 ・1チーム3~5人での総当り戦
 ・1戦終わる毎に修理と補給(対戦中嵐発生時にも適用)
 ・服装は白シャツ(装備品は全て外します)
 ・スキル・アイテムの使用はすべてなし
 ・補助帆は○、船首像は×、装甲も×
●2nd STAGE(スキル使用有り)
 <ルール>
 ・1チーム3~5人で総当り戦
 ・1戦終わる毎に修理と補給(対戦中嵐発生時にも適用)
 ・スキル・アイテムの使用に制限なし
 ・補助帆○、船首像○、装甲も○

<当日にいるもの>
・戦闘用バルシャ ※造船(ビーチ製で造ってね)でも店売りでもOK
・砲室6船員10に改造(改造できない方はわたしに言ってください)
・大砲はお好みで各自で用意
・浮輪・予備帆・予備舵・手桶・撤収の鐘・料理などは各自で持参


【゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚】
セリオスさん・ダスティーさん・ハルさん・ムギさん・カリスさん・コブヘイさん

ご協力ならびに賞品提供、本当にありがとうございました^^

<<商会イベント | ホームへ | 大海戦デビュー!?>>

コメント
内容を大きく変更してみました。ご意見・ご要望をお聞かせください。

現時点で出欠確認できてる商会員は5名だけですので
企画倒れで終わる可能性があります。予めご了承ください。

【2005/12/16 13:45】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
模擬戦やったことありませんし、やり方も知りませんので詳しい人募集中
【2005/12/17 17:43】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
リスボンでの複垢確認、、いいですよ(・ε・)/
運営側で参加する以上、バルシャレースは参加できないかな?( ̄- ̄)
【2005/12/19 13:53】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
参加はする方向でー
でも仕事の都合でドタキャンなっちゃったらゴメン><
【2005/12/20 01:01】 | ハル・ミナヅキ #L8AeYI2M | [edit]
あ、急な不参加になる可能性もあるので運営のお手伝いは基本的にはしない方向で(運営サイドがドタキャンじゃね(^^;
その代わりなんか寄付するっす
・・・今あるものでいうと・・・「帆塗料その3」あたりはどうでしょ?
【2005/12/20 01:05】 | ハル・ミナヅキ #- | [edit]
とりあえず、以前書き込んだように運営お手伝いさせていただきます(`・ω・´)
賞品については・・・なんか用意できたらします(;^_^A アセアセ
【2005/12/20 13:26】 | セリオス #5X2bx8uA | [edit]
>ショウさん

わたしは競技参加する気満々ですよw
バルシャに乗るのがOKならぜひ参加してくださいませ

>ハルさん

急な用事とか入っちゃうこともあるでしょうから
その辺はお気になさらずに~
わたしだって100%出れるとは言い切れませんし^^;

賞金・賞品の寄付ですが、現在のところゼロなので
無しの方向でいこうかと思います
もし要るようになりました時は、よろしくお願いします^^

【2005/12/20 13:29】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
まだよく見てないけど取り急ぎ賞品候補列記

ラクスシャルキ/9
ダレイオス3世の鎧/149
聖王の鎧/250
ロロの兜/228
アレクサンドロス大王の剣
チャンドラクプタ王の剣
サレディンの剣
ラブリュス
ダイヤモンドの耳飾
宝石+1の冠
光のフルート
賞金10Mくらい

いじょ。
【2005/12/21 18:19】 | カリス #NEfRLddk | [edit]
年内の仕事かたしたら大会運営のフォローにまわれます。それまで切り盛りよろしく~
もちろん、参加の方向で^^
【2005/12/22 11:30】 | 姉 #TGq.kFCQ | [edit]
>セリさん

今度、模擬戦の試験(戦闘時間の計測とかなど)に付き合ってもらえますか?
ゼフィロス鯖のポルトガルで軍人見習いのキャラを1人作っておいて
もらえますとありがたいです^^

>カリスさん

一気に賞金・賞品が充実しちゃいましたねw
そのうちの何点かを使わせてもらいますね^^
【2005/12/22 13:52】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
模擬戦試験の件了解です。本日帰宅後速攻で作ります。
【2005/12/22 15:38】 | セリオス #5X2bx8uA | [edit]
お誘い有難うございます^^
同様のイベントで自分の商会でもやったのですが寝坊して不参加でした・・・;;
そんな私的事情がありまして、さすがに自商会に申し訳なく今回は不参加でお願いします^^;

次回何らかのイベントがありましたらよろしくおねがいします^^
【2005/12/25 03:32】 | 椿○ーコ #- | [edit]
えっと 大戦なのででれません・・・・(聞くまでもないって?^^;
大戦でないとエライけんまくで怒られるんで・・・・@@;
【2006/01/04 14:50】 | 犬神様 #- | [edit]
愛の詩集・海 22/25
愛の詩集・大地 20/25
ダレイオス1世の兜 99/100
ダレイオス3世の鎧 144/150
ダレイオス3世の鎧 149/150
ラクスシャルキ 14/10
象牙細工の鎧 99/100
聖王の鎧 250/150
ロロの兜 228/250
アレクサンドロス大王の剣 98/100
チャンドラクプタ王の剣 99/100
サレディンの剣 91/100
ケルトの腕輪 30/30
名匠ペリエ882 4個セット
大スパンカー 2個1セット
フリグドセイル 3種セット(後日受け渡し)
賞金10Mくらい
【2006/01/06 22:51】 | カリス #/02qLiNA | [edit]
愛の詩集・大地 25/25
アポロチョウのブローチ 20/20
船大工ののこぎり 4/5
ラーの目紋章
リリー紋章
銀紋章
【2006/01/06 23:04】 | カリス #GE1Q478A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/94-b1bc1058
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
