((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (12/15)

2005/12/15
<X’mas event 開始~♪>

12/14~21までが第Ⅰ部・12/21~28までが第Ⅱ部になってる感じですね
第Ⅰ部をクリアすると第Ⅱ部ができるみたいですので
最後まで全部やりたい方はお早めに~

□□□

初日からさっそくはじめてみました
もしかしたらネタばれ(問題の答えとかは書きませんけど)に
なっちゃうかもしれないので、一応伏せておきます(*^^)

↓↓↓↓
 


各国の首都にある教会の宣教師さんに話しかけたらイベントSTART!
まずは教会にあるクリスマスツリーのオーナメント(飾り)探しです
オーナメントは4種類(スター・リボン・キャンドル・ベル)あって街中に隠されてます
楽器には観察と探索の効果がついてて、演奏すると何かがある所は光り
その光った場所でもう一度演奏するとオーナメントを発見することができます
無事4種類揃えてツリーを飾ることができたら、イベントは次のステージへと進みます

□□□

とりあえず昨日のうちに見つけて終わったのは
◆ロンドンの親子(戦闘イベント)
◆リスボンのくじ引き屋さん(謎解きイベント)
◆セビリアのくじ引き屋さん(謎解きイベント)
の3つです
あとはマルセイユにもあったよと皇(仮名)さんからの情報がありましたので
今夜にでも行ってみたいと思います^^


<<ELZA's diary (12/16) | ホームへ | Live Event ~X'mas>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/97-ae35faad
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
